ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと海へ!
8月5日(水) 猛暑

8月だ! 夏だ! 海だ!
IMG_9550a.jpg

連日の猛暑にげんなりですが、親父一家は相変わらず元気~
IMG_9551.jpg
今月は、お休みが多いけど、鼻ベチャワンコには受難の季節
なので家中でまったり、のんびり、リラックスの日々の予定

でも。恒例の海には行ってきました~
IMG_9189.jpg
めっちゃ奇麗!
IMG_9190.jpg
そうです! ワンワンビーチ
IMG_9120.jpg
最初はちらほらが
IMG_9115.jpg



母と娘 &ワンコ
IMG_9200.jpg



岩の上で一休みのワンコ
IMG_9057.jpg
毎年。このポーズですら
IMG_9085.jpg
今年もお世話係が参戦!
IMG_9067.jpg

ここ数年、変わらぬ絵です
IMG_9148.jpg
ワンコも上達せぬまま数年~
IMG_9097.jpg
お昼前には、結構な人出?ワン出! 
            だいぶ、評判が広まってますねぇ~
IMG_9196.jpg
で、早目に切り上げ、これまた恒例のワンコ♨にザブッ~ン
IMG_9234.jpg
親父のケロリンがよく見えませんが。。。
IMG_9239.jpg
これでエエですかぁ~
IMG_9235.jpg
最後にこれまたいつもの絵でパシャ!
IMG_9250.jpg
来年もきっと来れますように!
IMG_9245.jpg
今年も夏恒例の行事を無事に終了しました~

次は、山だ!川だ!BBQだ!

☆親父とLIVE

先日より、嬉しそうに書いている2015-2016LIVE
logo_40th_anniversary.jpg
60本以上の長丁場なのでどれに参戦するか悩んだ結果、
厳選の4か所をFC抽選で申込みましたが、
大阪フェス2回、お初の京都ロームシアター、ファイナルの
沖縄市民会館 と全て第一希望にてチケをゲットできました!

やっつったぁぁぁぁぁぁl!

明日からは、チケ会社の先行抽選が始まるのであと4回は、
ゲットする予定です、当たるかなぁ???
201305070045_b.jpg
今から無茶苦茶楽しみです~

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.