ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
7月24日(金) 晴れ

何日ぶりでしょうか?

LEON一家はすこぶる元気です! 

公私ともに忙しくてめんどくさくなっておりやんした(謝)

んだども、一家はパワフルな毎日を過ごしておりまする~

京都と言えば祇園祭~
IMG_8898.jpg
毎年恒例のちまきをいただくことに~
IMG_8951.jpg
L「カフェでまったりがエエねん!」
IMG_8954.jpg
夜は、出直して再び~
IMG_8981.jpg
で頂いたブツを飾る~
IMG_9256.jpg
L「これで我が家は無病息災やでぇ!」
IMG_9257.jpg

負けても負けても応援するけなげなワンコ。。。
IMG_9013.jpg
ママ「監督サンも変わったので心機一転で頑張ってね”!」
IMG_9018.jpg
親父「Vサインでお願いしました!」
IMG_9024.jpg
20位ってどうなってるんですかねぇ。。。

月初の旅の後半~(かなり色褪せましたが。。。)

こんなカフェに行った後は
IMG_8726a.jpg
季節外れやけど、美味しかったです!
IMG_8803.jpg
今度は、旬の季節に伺いたいですねぇ~
IMG_8809.jpg
岡山名物の氷といえばここ! オーナーと氷談話のママ~
IMG_8815.jpg
ママ「確かに美味しかったです!」
IMG_8819.jpg

で、いざ勝負!
IMG_8833.jpg
も、結果は。。。。  大雨にずぶ濡れのフウフでした。。。

最近、旅に出ると帰ってくると疲れがどっと出るようです。。。
IMG_8853.jpg
L「おいらも歳取ったようでぇzzzzzzzzzzz」
IMG_8856.jpg
夏のお出かけは控えるべきかもですねぇ~

話は変わって

FC先行抽選が始まりましたぁ~
IMG_8553.jpg
初めての京都公演やら、ファイナルの沖縄2DAYSとか
倍率はかなり高そうです

L「お気楽フウフの大の楽しみやから抽選で当たるとエエねぇ~」
IMG_8554.jpg
親父「当たると嬉しいねぇ~」

明日からは、親父がお世話になっている会社の野球の
応援(仕事)で東京ドーム&日曜日の味スタでの紫観戦と
今年8回目の旅です

両方とも勝ったら嬉しいなぁ~

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.