ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと絆創膏?
7月1日(水) 雨のち曇り

今日から7月!

忙しかった6月はやはり電光石火でした~

夏だ!海だ!山だ!  てことで今月も予定一杯!

梅雨明けを待たず、今週末は海水浴&紫~
IMG_8545.jpg
山へ涼を求める計画やら、何時もの海やら~
IMG_8542.jpg
地元のお祭りもエンジョイしますよぁ~
IMG_8544.jpg
充実した毎日を送れることが幸せです!

親父「まだかなぁ??」

ママ「まだやなぁ。。。」

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!

L「どうかしたぁぁぁあ?」
IMG_8546.jpg
親父「待ちに待った会報が来たでぇ~」
IMG_8557.jpg
読んだ人しかわからない(当たり前)けど、文字がびっしり!
IMG_8547.jpg
で、早速ツアーの予定を確認!
IMG_8551.jpg
10月から来年4月まで64公演!

しかも、達郎サンが公言していた京都でのLIVEも!
IMG_8550.jpg
ファイナルは沖縄2公演なので是非ともいかなくては!

今から楽しみですが、チケが取れるかどうかが心配。。。


L「らぁいどぉおんたぁいむぅ♪♪」
IMG_8555.jpg
L「車で聴きすぎて覚えてしまったわ!」


先週末は、雨天のため、北陸遠征は急遽取りやめ、
地元でエンジョイしたお気楽フウフ一家でしたが、ワンコに
元気がないので大事をとってホームドクを訪問
IMG_8519.jpg
血液検査にて状態を確認する
IMG_8518.jpg
ドクの見立ては、胃腸が一時的に弱ったのではとのことで
点滴をば。。。
IMG_8533.jpg
見事な絆創膏でした!
IMG_8532.jpg
そのかいがあって元のワンコに無事戻りました(安堵)
IMG_8541.jpg
これで、週末旅行をエンジョイできます!

昨日で丸3年が経ったお気楽フウフ号!
IMG_9550.jpg

走行距離は年1万1千キロ! 親父にしては上出来!
IMG_8535.jpg
調子も良いので4年目はどれだけ走るかなぁ~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.