ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと聖地?へ
6月4日(木) 晴れ

超バタバタの毎日が走馬燈のように過ぎて行きます~

6月に突入~
梅雨って好きではないですが、
  避けられない日々なのでそれなりの楽しみ方を~
IMG_7827.jpg
早く今年のTOURの発表がないかなぁ??
IMG_7828.jpg
今年の後半はこちらで盛り上がりそうですら!

もちろん、ワンコともいっぱい遊ぶずら~
IMG_7829.jpg
夏は、鼻べちゃワンコ受難の時期ですが、
それなりの楽しみ方を!


すっかり、盛り下がった感のある紫ですが、信じよう!
IMG_7800.jpg
先週は、こんな有難いお方も
IMG_7801.jpg
ビリケンサンにもお願いしましょう!
IMG_7803.jpg
L「おいら、暑いねんけどぉ。。」

この日も目玉企画はバーガー
IMG_7804.jpg
L「へぇぇぇ~、面白そうやなぁ~」
IMG_7808a.jpg
L「おいらも食べたいやんけぇ!」
IMG_7807.jpg
親父「だからぁ、親父は、屋台系は苦手やねん。。。」

いつもお会いするプリンチャンと遭遇!
IMG_7809.jpg
男前ご主人一家は、愛媛(惨敗)~水戸(快勝!)と2週続けて
アウェー参戦したそうで、そりゃまた見習わなくては!

L[姉御!お久だす!」
Pチャン「ちょくちょく会いますなぁ~」
IMG_7813.jpg
お互いワンコが苦手なのでやっぱ微妙な距離が
IMG_7810.jpg
で、やっぱり。。。
IMG_7811.jpg
また、アウェーでお会いしましょう!
次は、金沢かな??

で、戦績とともにだんだんサポーターが減る
        聖地もこの日は企業動員で盛り上がり~
IMG_7820.jpg
みんな、盛り上がりたいんやねぇ~

で、最後は嫌な形で終わりましたが、2-1で勝利
IMG_7826.jpg

久し振りに大喜びのフウフ!
IMG_7823.jpg
親父「この調子で突っ走れ!」

L「久し振りの勝利で良かった良かった! 」
IMG_7798.jpg

親父は、今週末のイベントでフラフラですが、それが済むと
またいつものお気楽フウフになりまする~

今月もENJOY!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.