ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと高原~
5月30日(土) 晴れ

昨冬は一度も風邪を引かなかったのに
    なぜかこの時期鼻をグズグズしておりまする

来週は、一人で頑張った結構大きなイベントの本番なので
もうひと踏ん張りしなければ~

それでは、先週末の高原旅の続編を~

親父「ペンションって呼ばれるお宿って超久し振り~」
IMG_7516.jpg
L「ちわぁぁぁ~す!ボステリのLEONどすえぇ~」
IMG_7519.jpg
折角なので専用のランへ!
IMG_7540.jpg
L「貸し切りなんで思いっきり遊べるでぇ~」
IMG_7577.jpg
ウッドチップを敷き詰めて優しいランです

L「空気が美味しいんで超気持ちエエねん!」
IMG_7575.jpg
ランを満喫したワンコでした!

で、お食事もワンコ同伴OK~
IMG_7531.jpg
深夜ドライブ~善光寺~草津道路~草津♨~北軽井沢と
歳の割にハードな行程をこなしたので三人ともバタンキュー

で、サブさに目を覚ました一行は高原の散歩へ~
IMG_7567.jpg
親父「清清しい~」
IMG_7562.jpg

お気楽フウフ「ではでは、二日目の旅へGO!」
IMG_7592.jpg

白糸の滝でパシャ!
IMG_7595.jpg
フウフ&L「超ヒーリング!」
IMG_7622.jpg
ここも某大国の旅行団がいっぱい~

乗り気ではなかったフウフですが、ちょっことだけ旧軽~
IMG_7626.jpg
やっぱ、団体サンばっかり。。。

で、ママの希望でピッツァをば
IMG_7649.jpg
親父「おいしゅうございました!」
IMG_7664.jpg
L「フウフはエエわなぁ。。。エエもん食べられて。。」
IMG_7671.jpg
親父「LEONもフウフの手作り食を食べてるやん!」

で、旅の最後はお決まりのお買いものへGO~
IMG_7675.jpg
ママ「昨年工事中やった増築部分を見るのが楽しみ~」
IMG_7688.jpg

ママ「ここはワンコは概ね入れるし、緑は多いし~」
IMG_7679.jpg
親父「三菱サンも見習って欲しいですねぇ。。」

L「お買い物はおいらには。。。。」
IMG_7683.jpg
てなことでこの旅も無事に終了~

帰ってからはワンコもご覧のとおり
IMG_7724.jpg
親父「次は何処へ行こうかなぁ~」

L「どうせ、もう決めてるくせにぃ。。」
IMG_7728.jpg
親父「その通り~  梅雨にも負けず6月も行くでぇ~」


6月に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.