ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと御開帳
5月26日(火) 晴れ

平日は、頑張ってお仕事を! 休日は楽しんであっちこっちと
充実した毎日を過ごしている親爺です、感謝!

先週末は予告通り、長野旅行を敢行し、無事帰還!

満9歳を間近にして外出後は
             まったりする事が多くなったワンコです
IMG_7721.jpg
L「ZZZZZZ,ZZZZZZ,ZZZZZ!」
IMG_7724.jpg
親父「立派なお鼻ですねぇ~」
IMG_7729.jpg
L「ZZZZZ,ZZZZ!」

で、今回の最大の獲物をば!
IMG_7730.jpg
L「おいらにはようわからんけど、大層有名なブツやってぇ~」
IMG_7733.jpg

それでは、今回の旅の前半をば!

まずは、7年に一度しかない御開帳へ!
IMG_7318.jpg
フウフ「混雑を読んで朝8時に来たども既に超混雑!
     平日でこれなら週末の混雑は尋常ではなかろうぅ。。」
IMG_7336.jpg
で、ご利益があるようゲット!
IMG_7389.jpg
お参りできなかったワンコも合流してパシャ!

L「凄い人出やん~」
IMG_7403.jpg

門前町で買ったり、食ったり、冷やかしたりして(割愛)
                  善光寺を後に 

滅多にない時期にお参り出来てホンマに良かったですら!

続いて向かったのは、志賀草津道路~
IMG_7441a.jpg
お天気が良かったので最高の景色でした!
IMG_7449.jpg
続いて向かったのは日本3台名湯!
IMG_7474.jpg
親父、初登場の温泉ですら!
IMG_7492.jpg
早速,入湯!
IMG_7454.jpg
名声にたがわぬエエお湯でした! byママ

で、評価の高かったお蕎麦屋さんへ!
IMG_7465.jpg
それなりのお味でした!
IMG_7504.jpg
で、お泊りのペンションへ!
IMG_7517.jpg
ハードな行程でしたが、満足の一日でした!

ママ「歳を考えない無謀な行程やと思うよぉ。。。」

後半へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.