ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON久々のドク訪問
5月20日(水) 晴れ

毎日が流れるように過ぎて行きます~

これって充実している証拠やなぁと実感する親父ですら!

久し振りに尼崎のドクを訪問~

L「おいら、どっこも悪いところあらしまへんでぇ!」
IMG_7249.jpg
親父「わかってるけど、ワクチンやらフィラリアやらあるねん」

L「みんながおいらのこと思ってくれるのは良く分かるでぇ!」
IMG_7252.jpg
ママ「あたいは何時もニッコリ~」

で、血液検査から
IMG_7254.jpg
親父「特殊な検査やからお値段がぁ。。。」

続いてワクチン接種!
IMG_7259.jpg
L「みんなおいらのためやなぁ~」
IMG_7255.jpg
親父「よくご存じで!」

L「これでまた何処のホテルも行けるなぁ~」
IMG_7257.jpg
親父「何処の木賃宿もやろぉ~」

この土曜日は、ドク~コストコ~親父父とランチ~
                     親父仕事イベント見学
と充実した一日を過ごせました

で、翌日日曜日は地元イベントへGO!
IMG_7279.jpg
こんなぁイベントですらぁ~
IMG_7298.jpg
凄い人出。。。
IMG_7280.jpg
早速、木漏れ日にて陣地設営から
IMG_7283.jpg
何を買うか思案橋ブルース(古!)
IMG_7293.jpg
女子もくつろぐ~
IMG_7297.jpg
で、最後はバタンキューの親父
IMG_7302.jpg
親父「うぅぅ~ん、やっぱ屋台はねぇ。。。」

何時でも難しい親父でした!

その後、観戦した紫の試合には触れないでね。。。


そんでもって感動したお食事をば!

先週、出張で出かけた名古屋の特筆ご飯~
IMG_7164.jpg
当日予約にもかかわらずサイン入り~
IMG_7136.jpg
今、流行りののどグロサン
IMG_7144.jpg
店主サン一押しのポテサラ「日本酒にピッタリですよぉ!」
IMG_7143.jpg
確かに凄かったです! 日本種にピッタリ!

他も凄かったのですが紙面の関係で割愛

何時でも、何処でも、楽しいことありますねぇ~

で、明日の夜から今年7回目の旅に出ます~

今回は、親父&ママ&ワンコとの三人旅!

善光寺の御開帳~志賀草津道路~草津温泉~軽井沢

またレポートします!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.