ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと鎌倉
5月3日(晴れ)

あっちゅう間に5月に突入しました~

LEONは9.7kg、背中に発疹が出たりしてるけど元気!

親父もGWが済むと激多忙となるので今月も早いでしょうねぇ~


今年のGWも前半が終了~ 飛ばしすぎてバテ気味の親父。。

GW前半は予定通り親父一族食事会→紫ホーム~
江戸イベント視察~鎌倉・江ノ島旅行とこなしました

後半は、紫ホーム~フリマ~紫岐阜遠征と続きます
おっと、犬好き息子も帰ってきます~

で、前半のハイライトをば!

紫ホーム戦
IMG_5911.jpg
いつものプリンチャンと微妙に絡む
IMG_5914.jpg
アウェーサポサンからオファー
IMG_5923.jpg
快晴イコールワンコバテ気味に
IMG_5928.jpg
こういったイベントを毎回お願いしたい!
IMG_5940.jpg
L「フウフに付き合うのもバテるわぁ。。。」
IMG_5934.jpg
この日は、選手との写真会に参加
IMG_5947.jpg
親父だけポーズが違う。。。

今回から紫シューズにて登場のフウフ
IMG_5946.jpg
L「メーカーが違うところがミソやなぁ~」

数か月ぶりのホーム勝利、今年初の無失点と上昇の機運?

で、意気込んで大阪へ
IMG_6165.jpg
京阪ダービーってことで紫サポも熱気が!
IMG_6190.jpg
結果は、この高い高いギャラの美男子にやられる。。。
IMG_6202.jpg
レベルは全く違いました。。。
IMG_6199.jpg
J1の壁はとっても高いですねぇ。。。

てなことを払しょくして久し振りの真夜中ドライブにて東へ!
IMG_6214.jpg
まずは親父初の大仏サン
IMG_6264.jpg
朝八時に入場したのでガランガラン!
IMG_6260.jpg
この歳になっってもお初に見るブツは楽しいですねぇ~
IMG_6241.jpg
続いてのお寺は長谷寺
IMG_6310.jpg
鎌倉では外せない神社にも
IMG_6364.jpg
ランチは、ワンコOK+評判のお蕎麦屋サンへ
IMG_6361.jpg
まだまだ食べる予定なので軽くせいろをいただきました
IMG_6348.jpg
フウフ「ごちそうさまでした!」
IMG_6359.jpg
定番のお土産をゲットして
IMG_6383.jpg
フウフの老後が充実できるよう先立つモノの祈願
IMG_6312.jpg
親父「このザルでお金を洗ったのでザクザクと!」
IMG_6322.jpg
ママ「ザルのようなお財布のくせに。。。」

親父「こっちのセリフやでぇ!」


次に向かったのは甘党のお店!

L「行列の前の車がエエ迷惑やなぁ。。。」
IMG_6389.jpg
親父「だってここに止めてくださいって言われたんやもん」

京都の甘党のお店を知り尽くした親父ですが、
               この白玉は美味しかったです!
IMG_6397.jpg
はしゃぐ親父に冷めたワンコ。。。
IMG_6400.jpg
フウフ「ごちそうさまでした!」

続いてドラマでお馴染みの江ノ電&江の島駅へ
IMG_6437.jpg
L「ギリギリやと怖いねんけどぉ。。。。」
IMG_6426.jpg
てなことで鎌倉の一日も無事に~

続きは後日に

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
関Takaさんへ

随分とご無沙汰でしたがお会いできて嬉しかったです。試合結果はとても残念な結果でした。。。
鎌倉、江ノ島はとてもエエところで気に入りました。また機会があれば訪問したい観光地です。乗り掛かった舟、負けようと引き続き応援し続けます!
2015/05/07 (木) 21:24:17 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
今日は有り難うございました
今日は暑い中長良川でお疲れでした。
まさす、LEONくんに顔をめちゃくちゃ舐められるとは思いませんでした。
しかし、鎌倉とか江ノ島に行かれていたんですね。
実は高校は鎌倉に通っていて、江ノ電で通学したのが懐かしいですし、
江ノ島も大学時代に江ノ島駅近くでバイトをしていたので懐かしかったです。

しばらくはサンガの試合に行けませんが、夏くらいにまた西京極に行きます。
2015/05/06 (水) 20:53:31 | URL | 関Taka #/smW5MXI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.