ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお買いモノ
4月18日(土) 快晴

新しい担当業務が結構忙しくバタバタしている親父です

今週も月曜日から水曜日まで午前様3連発でグロッキー。。。
来週もそうなるかもです

今週は、親父が一番大好きな作家サン白川道サンが亡くなり。。。。
本当なら今日から徳島旅行の予定でしたが、まさかの伯父さん
2週連続お葬式となってしまいました。。。

こんなことがあるんですねねぇ。。 ということで明日もお葬式

まずは先週の香川でのおうどん
IMG_5799.jpg
サクサク
IMG_5797.jpg
日曜日の万博フリマにはお世話係も参戦~
IMG_5801.jpg
最近は、デフレにて衣服中心の構成では売り上げはイマイチ。。

急遽、本日の予定は祖谷渓谷からアウトレットに~
IMG_5879.jpg
L[どこかのお国と一緒で爆買するフウフ。。。」
IMG_5851.jpg
ママ「買うでぇ~買うでぇ~」
IMG_5857.jpg
L「………、懲りんフウフ」

ママ「カートはホンマ便利どすえぇ~、沢山積めて~」
IMG_5874.jpg
L「お昼前に着いて延々と続くお買いモノ。。。。」
IMG_5869.jpg
ママ「いっぱい買ってもらってあぁースッキリしたわぁ~」
IMG_5854.jpg
L「老後が待ってるんやから、貯蓄にまわしなさい!」
IMG_5871.jpg
フウフ「仰る通り!」

やっぱ、懲りないフウフです

紫が崩壊したのでストレスが溜まっているフウフかもです

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.