ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとパソコン
4月10日(金) 雨

ここにきてサブい日が続きますねぇ。。。

我が家のPCが壊れたことを言い訳にずぼらしてましたが
女性軍のプーイングが大きくなりついにPCを新調しました

親父「23.8インチの大画面やでぇから」
IMG_5783.jpg
L「きれいに映ってるやん、素材がエエからやなぁ!」

親父「けど、予期せぬ出費やわぁ。。。」
IMG_5786.jpg
L「毎日使うものやから、ケチケチすんじゃねぇ!」

これまで5年経つと壊れるのは交換時期ってことですかねぇ。。

桜も早めに咲きましたが、この雨で終わった感
IMG_5695.jpg
そんな中、一家は相変わらず出張ってます!
IMG_5675.jpg
いつものカフェ
IMG_5709.jpg
ワイハを思うロコモコとワンコ~
IMG_5699.jpg

サブかった日は、お花見を諦め、神戸の町へ!
IMG_5745.jpg
ワンコは車で待っててもらい、小説で大好きになったルソー作品を
IMG_5717.jpg
素人には印象派作品はわかりやすくてエエです!
ってことで気が利いた場所でパシャ!
IMG_5725.jpg
ママは何処??
IMG_5731.jpg
アンリ・ルソーのママ
IMG_5732.jpg
親父は何処??
IMG_5733.jpg
アンリ・ルソーの親父
IMG_5735.jpg

大好きな洋食屋サンは超行列やったのでベタな街へ
IMG_5772.jpg
久しぶりにおばあちゃんに会いに行くため神戸から六甲山経由で
宝塚に向かいました~
IMG_5776.jpg
なんと、山頂は季節外れの雪世界??
IMG_5778.jpg

親父のおばあちゃんはあと2か月で110歳!
眠ってたけど、顔色はよかったのでほっとしました~

相変わらず、フウフは充実した日々を送っております~

明日は、ホームで紫のゲームがありますが、お気楽フウフの仲人を
お願いした伯父サンが亡くなったので急きょ香川へ

こんな時に限って勝ったりして。。。


次回へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.