ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと3月へ!
3月1日(日) 雨

今日から3月!
IMG_4932.jpg

3月と言えば、卒業、別れ、異動、旅立ちのイメージですね!

今月は、異動、J開幕、春よ来い!てことで益々快調な親父!
IMG_4933.jpg

今年3回目の旅は、紫初戦を応援しに福岡へ!

今回の相棒はママですらぁ~


台北でお買い物が出来なかった父娘はストレスが溜まったので
何時ものアウトレットにGO!

道中見つけたブツ
IMG_4874.jpg

L「おいらはぁ??」
IMG_4864.jpg

で、到着
IMG_4879.jpg
ママも買うでぇ~
IMG_4926.jpg
似たポーズ?
IMG_4903.jpg
ママはアウトレット派に変身?
IMG_4881.jpg
ママ「カワユイおばばになるねん!」
IMG_4884.jpg
お買い物だとハイテンションな一家
IMG_4880.jpg
試着、試着、試着~
IMG_4913.jpg
L[エエ加減にしといてねぇ。。。。」
IMG_4916.jpg
L「お買い物時間が長いねん。。。」
IMG_4918.jpg
あんまし長いので「ZZZZZZZZ、ZZZZZZZ。。。」
IMG_4923.jpg
そんなこと関係なく満足げな母娘!!!
IMG_4894.jpg
懲りない一家ですねぇ。。。。

呆れて遠い彼方を見つめるワンコ~
IMG_4915.jpg

親父「まぁいっか!」

話は変わって

ピンポォッォォン~


L「今度も紫ですかぁ~」
IMG_4837.jpg
L「「今シーズンは上に行けそうですかぁ??」
IMG_4844.jpg
親父「もう下で5年目やし、上がって欲しいけどねぇ。。」

L「昨シーズンみたいな眠たい試合はコリゴリやなぁ。。」
IMG_4839.jpg
親父「おっしゃる通り!選手もだいぶ入れ替わったから期待しようぜ!」

L「今年こそ!」
IMG_4860.jpg
親父「今年こそ!」

開幕戦は福岡でのアウェーですが気合い入れて応援に!



☆台北日記その三

観光&食べるの旅も佳境に

何処に旅しても食べる伊
P1010353.jpg
腕が凄いですが、味は確かだった伊人シェフと娘
P1010358.jpg
親父も満足!
P1010361.jpg
フルーツはやっぱ本場ですね!
P1010556.jpg
やっぱマンゴー!
P1010312.jpg

火鍋も
P1010455.jpg
ラストナイトにふさわしい豪華なディナーどした!
P1010463.jpg
ホテルの朝食は三日間満足の品でした!
P1010483.jpg
最後はやっぱり小龍包
P1010600.jpg
超有名店よりこっちがぐー!  書き込み通りでした!
P1010591.jpg
てなことで食べるに徹した四日間でした!

お蔭で体重は。。。。

色んな旅があることを実感した台北でした!

次回の海外はどこかなぁ???

ママ「アタイハ欧米!」

お世話係「あたいはお買い物~」

次回へR続く








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.