ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは9.7kg
2月26日(木) 曇りのち雨

親父は頑張って働いておりまする(当たり前ですが。。)

お世話になってる会社は来る自由化の激流に備えて
経費削減や体制のスリム化等々色々な取組を初めており
来月初めにこれまでなかった大きな組織改編が。。。。

皆さん、異動が気になってソワソワですが、親父は、早々と
新しい組織にはまってる感があり、粛々と~

この時代、中々楽はさせてもらえませんが、定年まで
しっかりと仕事を頂けることを感謝しなければ~ですね!

LEONと恒例のドク訪問~
IMG_4684.jpg
L「おいらはすこぶる元気なんで問題ないよねぇ~」
IMG_4689.jpg
L「おいらのためにわざわざ通ってくれるフウフに感謝だよねぇ~」
IMG_4679.jpg
と、思ってるかどうか??

で、いつもの高い高い検査を。。
IMG_4705.jpg
L「結果は一週間後やけど、大丈夫と思うでぇ~」

体重測定では、9.7KG! 年齢から考えると適正かもです
IMG_4698.jpg
ドク「皮膚は艶艶してますねぇ~  エエ感じですよ!」
IMG_4696.jpg
親父「ありがとうごぜぇますだぁ~」

で、これまた恒例の肛○絞りを
IMG_4708.jpg
L「むずがゆいねんけど、美人ドクのダッコがエエねん!
IMG_4713.jpg
L「ウッ、ウッ、ウッ」
IMG_4709.jpg
L「ムギュゥゥ。。。。」
IMG_4710.jpg
今回も沢山絞って頂きましたぁ~

☆親父と娘の台北二人旅 その二 食事編

もともとお買い物には期待してなかったのでお食事がメインの旅!

それなりに評価の高いお店をチョイス~

初日のディナーは地元に大人気の隠れ家的創作中華を
日本から予約してgo!
IMG_4547.jpg

人気店らしく地元民で超満員!
IMG_4540.jpg
絶品の卵焼き
IMG_4537.jpg
デザートは至福のスフレ
IMG_4543.jpg
とても中華とは思えない料理を満喫!  でも高い。。。

朝食はホテルにて
IMG_4572.jpg
ここに行かないと話にならん位超人気の小龍包のお店へ!
IMG_4596.jpg

親父「空芯菜とビールは合うねぇ~」
IMG_4589.jpg


今回の大ヒットとなったお好み焼き~
並ぶ親父
P1010061.jpg

お好み焼き??
IMG_4614.jpg
マンゴーは旬ではないけどそれなりに美味しかった
IMG_4629.jpg
二人で仲良くワケワケ~
IMG_4627.jpg
三日目の朝食は、超人気のお店へ

5:45分に着いたら既に長蛇の列。。。1時間並びました。。
IMG_4663.jpg
で、ゲットした人気の朝食   微妙でしたが(苦笑)
IMG_4660.jpg
で、ホテルに帰ってまた朝食
IMG_4675.jpg

長くなったので今日はここまで~

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.