ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとユニ!
2着き22日(日) 曇りのち雨

親父とお世話係は早春の旅を満喫して無事に日常に復帰~

旅は、お天気が7割って言いますが、道中の四日間は、
快晴続きで気温も日中は、25度と快適!

心配した親父と娘の軋轢もなく、喧嘩なしで帰ってきました!

ただ、円安の影響大で何を買うにも、何を食べるのも二人で
「たかぁぁぁぁぁ~い!」の連発!

お買い物大好きな二人には、物足らなかったどえす!

お久しぶりのワンコ!
L[親父が無事に帰ってきてほっとしてるねん!」
IMG_4735.jpg

と、ブツが到着!
IMG_4755.jpg
L[今度はなんですかぁ?? 親父の好きなあの色やけど!」
IMG_4753.jpg

これが新調されたクラブユニ!

結構気に入っておりますだ
15-replica1st[1]

L[ふぅぅぅん、エエ確かに感じかも~」
IMG_4750.jpg
L[着てみんと雰囲気がわからんでぇ~」
IMG_4745.jpg
親父「それはまた次回ってことでね~
    それと、ママのサイズがSからMに上がったことは秘密!」

ママ「言ってるやん、フィットタイプやもん…」

L「おいらのユニも新調するんかぁ??」
IMG_4740.jpg
ママ「それは……」

開幕が待ち遠しい一家です!

☆親父と娘の二人旅  その一

熟年旅、女子旅、母娘旅といろんなグループをみましたが、
父娘旅には出あいませんでした! これって貴重かもです!

一回目は、観光編から

到着した初日にまず向かったのが「101」
IMG_4514.jpg
時期は「春節」なのでディスプレイもお正月一色
IMG_4495.jpg
夜景も綺麗、お正月の花火は世界的に有名~
IMG_4523.jpg
街をウロウロして見つけたもの
IMG_4549.jpg
こんあワンコチャンも
IMG_4552.jpg
台北名物の夜市一回目~
IMG_4562.jpg
ワンコ服を狙いましたが、どれもこれもNG…
IMG_4563.jpg
二日目、真っ先に向かったのはこの旅で一番行きたかった博物館
IMG_4580.jpg
流石、中国四千年の歴史がいっぱいでした

またまたそぞろ歩き
IMG_4604.jpg

日本人に大人気の近郊の観光スポットへ
P1010145.jpg
その後、港町の夜市へ!
P1010184.jpg
夜市には、四か所行きましたが、ここが一番良かったです

三日目は古いお寺に
P1010244.jpg
龍とツーショット
P1010214.jpg
最終日は、ここへ
P1010525.jpg
感想はなしですら…

四日間やったのでほぼほぼ市内の有名な観光スポットには伺いました

で、それなりに台北を楽しんだ父娘でした!

次回は、食編に続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.