ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとママはお留守番
2月12日(木) 晴れ

2月も中盤に差し掛かってきました~

前回お伝えしたように親父は明日から今年2回目の旅に!
          (今年の目標は12回なので達成率17%~)

台北3泊4日の旅の割には、デカい荷物… 
IMG_0962.jpg
昔からですが、旅慣れていると自負していますが
                 荷造りはヘtクソな親父です

親父恒例の手作り「旅のしおり」をワンコに見せる

L[今度は、なんですかいのぉぉ??」
IMG_0974.jpg
L「なんやらケバい色使いの紙やなぁ。。。」
IMG_0975.jpg

L「んん? どっか行くのかぁ??
       しかも明日からやんけぇ!聞いてへんでぇ!」  
IMG_0970.jpg
親父「スマンスマン、急に決まったんで。。。」

もともと欧米志向の強い親父は台湾はなんと33年ぶり!

大好きなお買い物は期待薄やし、世界遺産も。。。なので
今回は、女子に人気の「開運&グルメツアー」にしました!
IMG_0983.jpg

しかも親父&お世話係の初めてで最後?の記念旅行!
IMG_0979.jpg
L「親父のことやから目一杯&盛り沢山の内容なんやろぉ?
  おいらとママが待ってることを忘れずに元気で帰ってきてね!
IMG_0974.jpg
親父&お世話係「わかってますよぉぉぉ!」

有名な小龍包のお店やら、高級中華、夜市の行列飯、
はたまたスウィーツ各種と数十店をチェック済み!
加えて、初日の決起大会?用に創作中華は予約済、
唯一の伊店もチェック済!

はたして何キロ増えて帰ることやら。。。

ボンノヤージ!

親父とママのバレンタイン

今年は、旅に出るので早い目の記念日

親父の希望でいつもの絶品ケーキをば
IMG_0946.jpg
相変わらず、どれもこれも高い、美味しそう
IMG_0941a.jpg

で、迷ったあげくにチョコをセレクト!
IMG_0951.jpg
L「美味しそうやけど、ワンコにチョコはNG。。。」
IMG_0952.jpg
来年もみんなで祝えたらエエですね!

親父「きっと祝う!」

それでは、楽しんできますね!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.