ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと節分
2月9日(月) 晴れ

2月も順調にこなしておりまするぅ~

2月の行事と言えば、節分とSTバレンタインディ

我が家も恒例の家内安全、病気にならないよう節分~
IMG_0871.jpg
これまた福LEON
IMG_0880.jpg
L「これでエエかぁ?? おいらで役に立つならなんでもするでぇ!」
IMG_0885.jpg
親父「エエワンコやなぁ~」

L「福は内、鬼は外ぉ~」
IMG_0878.jpg
今年も家内安全、無病息災!

年甲斐もなくお買い物好きの親父。。。。
IMG_0728.jpg
L[今度はこれかぁ~ 
      なんかナイロン製やし、質感に欠けるぅ??」
IMG_0736.jpg
親父「Wファスナーがエエねん~」
IMG_0724.jpg
親父の大好きな一押しブランド
IMG_0729.jpg
で、ワンコをイジる
IMG_0760.jpg
L「満足ですかぁ??」
IMG_0757.jpg

L[おいらが言うこと聞いてら、物事万事うまいこといくねん。。」
IMG_0768.jpg

だいぶ白いものが増えてきたけど、相変わらず癒しんもワンコ~
IMG_0772.jpg
ずぅううううぅううと一緒にいようぜ!
IMG_0770.jpg
L「合点だぁぁぁぁぁ!」

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.