ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはちょっと?
2月2日(月) 晴れ

2月になりました!
IMG_0863.jpg

正直、一年の中で最も行事が少なく、サブいので。。。
IMG_0864.jpg

エエところは、日数が少なく直ぐ春に近づくことかなぁ。。
IMG_0870.jpg
まだまだ修行が足らない親父。。
課題は2月を楽しく過ごすこと、
       2月ならではのお楽しみを探さねば!

L「ふぁぁぁぁぁ、サブい時はおこたで眠るに限る~
IMG_0869.jpg

☆お気楽フウフと今年の紫

毎年この時期に行われるイベントにGO!
IMG_0789.jpg
なんでもこれまでの最高の3千人が来場したとか~

監督&選手紹介
IMG_0793.jpg
今年は大幅な入れ替えがありました

スローガンも一新
IMG_0798.jpg
で、新ユニホームのご紹介
IMG_0817.jpg
思ったより上出来かも
IMG_0837.jpg
こっちの色が正しい色ですら
IMG_0842.jpg

で、早速フウフでお買い上げ! 背番号は今年も12番!
IMG_0777.jpg
2年に一回の出費はちょいと高いかもです、
IMG_0781.jpg
ママ「今年こそ!」
IMG_0845.jpg
親父「今年こそ!」

2月の過ごし方~

早速、2月ならではの楽しみ方を実践!

親父「これぇを見てねぇ~」
IMG_0857.jpg

L「なんの本ですかいのぉ??」
IMG_0858.jpg
L「これってどっか行くガイド本ではないか!」
IMG_0860.jpg
親父「ピンポォォォン!悪りぃけどワンコはお留守番。。」

L「フン。。。」
IMG_0854.jpg
L「ママはぁ? ママがあらんと親父なんもでけんやんかぁ?」

親父「そやねんけど、今回はお留守番って決まってん」

で、なんと、今回は史上初、史上最後?
   かもしれない親父&お世話係二人旅!
IMG_0846.jpg
急遽予約した食べ歩き4日間の旅にでます~

これで短い2月がまた短く&楽しくなります!

親父&お世話係「喧嘩せんようにお互い自重しようぜぇ!」
IMG_0853.jpg
ママ「あたいはお留守番やけど、楽しんできてね!」

出発はバレンタイン頃です~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.