ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと作家サン
1月29日(木) 曇り

1月も早かったなぁ~

これって充実してるから? ただ、歳とったから??

いずれにしろ、過ぎ去った日々は帰ってこないので日々充実を!

第四日曜日は,世界遺産の神社にて手作り市へ
IMG_0680.jpg
夏には、水遊びで賑わう小川も流石にNG

羊におみくじを結ぶそうなぁ~
IMG_0699.jpg


サブい中でしたが結構な賑わい~
IMG_0692.jpg
今、京都はブームですね!

年賀状でお世話になった似顔絵作家サンにお礼を

L「いつもおいらをユニークに描いてくれておおきにです!」
IMG_0677.jpg

L[サブい中やけど、おいらは元気でっせ!」
IMG_0689.jpg
冬には冬の楽しさを感じるって幸せぇ~

☆親父とダンス

親父には兄貴がいるのですが兄娘、つまり親父姪っ子が
ダンスのプロなんです!

で、結成10周年記念LIVEにGO!
IMG_0643.jpg
お気楽フウフ&娘「今日は、普段は見られないダンスやでぇ!」
IMG_0642.jpg
色んなとこからいろんな贈り物が!
IMG_0640.jpg
一族(兄貴が出したものですが。。)からのお花の前で
IMG_0635.jpg
公演が終わっていとこ同士のツーショット!
IMG_0648.jpg
メジャーではないですが、その世界では知られた存在の
姪っ子のパワフルなダンスに満足した一家でした!

4月には、お江戸でメジャーなLIVEにも出演するそうですが、
夢に向かってまっしぐらってうらやましいですねぇ~

2月に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.