ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお正月
1月8日(木) 曇り

お正月休みも終わり、いつももの生活に戻りました~
っていつもの生活てどんなん???

予想では暖冬って話でしたが、何十年ぶりの大雪の京都となり
今年は、サブい日々が続くのかな??
20150102124822102kinkakji[1]

我が家の玄関の飾り~
IMG_0124.jpg


寝正月の中で初詣はいつものように八坂さんへ~
IMG_0140.jpg
何やらお願いをする母娘
IMG_0135.jpg

親父「今年は吉でした! 旅運がエエそうやでぇ~」
IMG_0151.jpg
ママ「あたいは大吉! こりゃ春から縁起がエエわぁ~」
IMG_0158a.jpg

で、祇園の甘党のお店へ
IMG_0183.jpg

別の日、恒例の親父祖母を表敬訪問
昨年半ばからベットでの生活になってしまいました。。。。
IMG_0187.jpg
親父&L「まだまだ長生きしてね!」

今年で110歳って凄い!
IMG_0192.jpg
近くのお酒の神さまへのお参りを
IMG_0204.jpg
L[おいら、お酒は飲めへんけどぉ。。」

食っちゃ寝て、食っちゃ寝て、あちゅう間のお休みでしたが、
こやつとはまったりできました~

L「おいらが癒しワンコですよ!」
IMG_0155.jpg
ごもっとも!

☆親父の抱負(願い)

恒例の親父の年度目標をば!

営業マンの親父には数値目標がピッタシ??

①昨年を上回る12回の旅行に行く!

②達郎LIVEを6回!その他を含めLIVEに10回行く!

③サンガ地元全試合観戦、アウェー6戦参戦する!

④体重72kgを維持する!

⑤365日充実した日々を送る!


L[有言実行!」
IMG_4726a.jpg

親父「たやすい目標やでぇ(笑)!」

ママ「ママを大事にしてお洋服をいっぱい買ってあげるはないの?」

親父「zzzzzzzz!zzzzzzzz!」




親父「わかってます!」

明日から、早速今年1回目の旅へ行ってきます!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.