ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの好物
12月27日(水) 晴れ

昨夜は、雨で冷え切った身体を暖めたかったので、帰路途中に
鍋のリクエストをしたんやけど、一緒に食べようとみんな待ってて
くれたわぃ 涙もろい親父は(ウェヘーンウェヘーン)いたく感激。

風邪の調子はイマイチやけど、今夜は、我がゴルフ友との今年
最後の忘年会なので、這ってでもいかにゃーと気合い充分です。

最近のLEONはヨーグルトがお気に入りです。乳製品はあんまし
良くないとのご意見もあるようなので微妙ですが、本人(犬)は
大好きみたい
人間さまが食べ終わったカップを近づけると舌を出すいやしんぼ犬
「早く、くれんかいぃ」と張り手!
CIMG9350.jpg

夢中でなめ回すいやしんぼ犬
CIMG9349.jpg

あっちゅーまに平らげたいやしんぼ犬
CIMG9354.jpg

鼻のテッペンにヨーグルトをつけたままのいやしんぼ犬
CIMG9352.jpg

ネットで「食べさせてはいけない物」を検索してると牛乳はだめ
やけど、ヨーグルトは可って記事が多かったなぁ ええんかなぁ?

☆親父の独り言

出向中の親父は、お昼~明日まで挨拶回りで今年のお仕事も終
えるけど、(お仕事の一年サイクルってのは4月~3月なので)
まだ一年は終わってないがプライベートに比べるとなーーんも
なかったなぁ…

歳と共に仕事のウェイトが下がってきてるのは何故??
身体が横着になってるから?口ばっか達者になってるから?
出世しないから?面白くなく拗ねてるから?それでも給料くれ
るから?老後の心配してから?
どれもこれも当たってるけど、この歳になると自分のやりたい事
や大事にしたい事がはっきりと見えてきたからやろなぁ… 
(オチャラケデ)そ・れ・は・何・か・と・い・え・ば(チャンチャン)
何やろーー??(ドダットコケル) 
ウソ!しっかり持ってるでぇ 秘密やけどぉ

この歳になっても自分探しの旅は続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.