ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと今年一年に感謝!
12月31日大晦日 晴れ

今年最後のブログです~

先ずは今年最後のご近所ウロウロ紀行のご紹介

第四日曜日の我が家の恒例行事
IMG_1994.jpg
横向くワンコ!
IMG_1990.jpg
相変わらず色々と物色
IMG_1987.jpg
ママ「お正月にふさわしいブツはないかなぁ~」
IMG_1982.jpg
L[おいらをしっかりとダッコしてねぇ。。。」

ワンコ「サブいのかと思ったけど意外と暖かいねぇ~」
IMG_1984.jpg
世界遺産の神社に今年最後の参拝を
IMG_1997.jpg
今年も無事に終えることを改めて感謝しました!

続いてこれまた色々とブツをオーダー頂いたお店「REN」サンへ

L[こいつも良くできてるなぁ~」
IMG_2011.jpg
ママ「ここへ来るとついつい欲しくなるねん!」
IMG_2017.jpg

続いてワンコ3連続絵

L「んん?何か?」
IMG_2018.jpg
L「ママは物色中やねん!」
IMG_2021.jpg
L「おいらも元気でやってこれたでぇ~みんなに感謝感謝!」
IMG_2020.jpg
この顔がたまりませんねぇ~

続いてランチ方々今年移転した
       おされなブティック「9689」サンで小物をゲット!
IMG_2037.jpg
表のカフェで美味なホットドックを頂きました!
IMG_2040.jpg

遠くに行かなくてもご近所サンにはエエところがいっぱい!

今年も充分に堪能したご近所ウロウロでした!


話は変わってこrてまた毎年のお楽しみの番組「クリ約」!

今年はLIVEから一転し、これまでの振り返り特集でした

なんと初回にはいろんなアーティストへ出演依頼の手紙を
書いたそうな。。。

で、大好きな彼からの返事を読んでくれました~
IMG_1931.jpg
で、大好きな彼のことを語る~  色々あったらしい。。。
IMG_1939.jpg
で、名曲を歌う
IMG_1943.jpg

で、往年の絵の中でのフウフのツーショット!

サハリンと言えば、知らない人も多いでしょうが、
「ラブストーリーは突然に」にてチャチャーンと奏でたことで有名~
IMG_1949a.jpg
小田サンとの絡みも多いのですが、現在は、
   達っぁんバンドになくてはならないバンマス! 
腕は超一流ですら!

そんでもって、元気な赤チャンが産まれますように!

続いて昨夜の絵よりまりやサンが登場!

なんでも最優秀アルバム賞を受賞とかで大阪LIVEが!
IMG_2094.jpg
青シャツが旦那サンです  珍しくTV登場です!
IMG_2093.jpg
旦那サンはバンマスに徹しています  貴重な絵ですね!
IMG_2091.jpg
来年還暦とは思えない美貌!  素晴らしい! 
IMG_2095.jpg
もちろん、バンドメンバーは全員達っぁんバンドです!
IMG_2089.jpg
実は、チケがハズれてしまい、LIVEには行けなかったので
ショックだったのです。。。。

やっぱ、行きたかったなぁ。。。

長々と書き連ねましたが、最後に今年の総括を!


新年に掲げた今年の主要目標と達成度

Ⅰ 紫全試合観戦(Live30試合、スポーツバー12試合)
    →1試合だけ達郎liveにて見れなかったがまずは達成

Ⅱ tatsuroサンLIVE 8回参戦 (多分あるらしいので)
    →平日開催、回数が29回やったのでほぼ5回参戦で合格

Ⅲ 紫観戦&LIVEを伴ったり、グルメやらで、旅10回
   →海外はなかったけど全10回実施で達成

Ⅳ 上記以外の休日は、四季折々を感じるウロウロを実践
    →文句なしで達成

Ⅴ 上記目標を可能とするため、健康に留意
     →お蔭さまでこれまた達成

ほぼ出来た感ですね! 

親父「数値目標は達成するものです!えっへん!」

ママ「良かったねぇ~」

L「ワン!」

来年の目標はお正月に発表します!

てなことで最後に今年の絵を抜粋して
IMG_0690.jpg

IMG_1900.jpg

IMG_1254.jpg

IMG_1531.jpg

IMG_2358.jpg

IMG_5610.jpg

今年一年、読んで頂きありがとうございました!

来年もよろしくです!

   by お気楽フウフ&LEON

来年に続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.