ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとメリークリスマス
12月26日(金) 曇り

今年も残り1週間となりました~

親父も今日が仕事納め、9日間のお正月休みに突入です!

周囲の方々は、「どこへいくのぉ??」って聞くけど、
親父一家は、ここ数年お正月は日帰りアチコチです 理由はイロイロ!


今年は、犬好き息子フウフを招いてのお食事会なのでまずはパン!
IMG_1779.jpg
続いて予約困難な伝説のケーキ屋サンへ!
IMG_1802.jpg
2台ともゲット!
IMG_1797.jpg
エエ歳して大はしゃぎするフウフ。。。。
IMG_1805.jpg
で、二人を招いてワンコとパシャ!
IMG_1811.jpg
L「おいら、このフウフのこと大好きやねん!」
IMG_1813.jpg
親父「そりゃ、親父ほどくどくないもんねぇ~」


ここからは、LEONのクリスマスバージョンをば!
IMG_1882.jpg
L「おいら男前やし、似合ってるかい?」
IMG_1876.jpg
親父「まぁまぁかなぁ」

L「おいらかて、フウフに喜んでもらおうと思ってるねん。。」
IMG_1872.jpg
親父「偉いなぁ~」

L「で、次はこれかい。。。」
IMG_1848.jpg
親父「似合ってるでぇ」

L「ちいとばかし、重たいねんけどぉ。。。」
IMG_1867.jpg
親父「スマン、スマン、ついついおもろいもんでぇ」

だんだん、飽きてきたワンコ
IMG_1883.jpg

親父「おいらはケーキも食べれへんしぃ。。。」
IMG_1827.jpg
親父「予想通り、むっちゃ美味しかったですら!」

奇跡のケーキ以外にも大阪の銘店やら今年も逸品が盛り沢山!
IMG_1919.jpg

で、綺麗な飾り付けもクリスマスが終わると
IMG_1886.jpg

これが、こうなりますだ。。。
IMG_1928.jpg

ママ「片づける身にもなってね! 次はお正月バージョンやし。。」

年末と言えば、当たらないかなぁ~
IMG_1927.jpg

夢を見ましょう!
IMG_1672.jpg

今年の最終に続く
コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

先日は、こちらこそ素敵、高価なお正月ブツを頂戴しありがとうございました。

大阪の品も気に入って頂きほっとしています。

来年もLEONともども引き続きよろしくお願い申し上げます。
2014/12/28 (日) 06:54:15 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
ありがとうございました!
奇跡のケーキは先日お話してくれはったお店ですね!
美味しそうです*\(^o^)/*
頂いたケーキですが二つ共に私のストライクゾーンにピタッと入りました!
ありがとうございました(o^^o)

最後になりましたが、来年もLEON君の可愛い姿と美味しいもんのアップを楽しみにしてますね。
良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
2014/12/28 (日) 01:25:22 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.