ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとウロウロ
12月19日(金) 曇り

爆弾低気圧の影響でサブい日が続きます。。。

忘年会、慰労会、忘年会、親睦会 と続き体重はヤバい状況。。。

先ずは、親父の勤労奉仕ネタから

毎年恒例の明日香村でのミカン狩りに行ってきました!
IMG_1629.jpg
ことしはちょびっと不作のようで作業は楽チン
IMG_1639.jpg
オーナーの好みで植えた野菜たちを取り放題!
IMG_1637.jpg
で、みんなで記念撮影!
IMG_1642.jpg
ランチは、おかあさん手作りの古代米カレー
IMG_1634.jpg
元上司の大先輩が持参した猪肉でお鍋!
IMG_1649.jpg
今年も充実した一日を過ごすことが出来ました(感謝!)


で、LEONはぁ??

ちょっと前の絵ですがこれまた恒例の市へ!
IMG_1437.jpg
京野菜は必須ですねぇ~
IMG_1427.jpg
見慣れぬ変わった衣装の方に反応するワンコ!
IMG_1431.jpg
L「何か奇抜な衣装やけど、何者ですかぁ???」
IMG_1433.jpg
答は猫チャンでした、チャンチャン!
IMG_1432.jpg
で、ホカホカのコロッケ~
IMG_1442.jpg
京都の街中のそぞろ歩きは楽しいですねぇ~

とある日は、いつものカフェへ
IMG_1530.jpg
すっかりX’MASのディスプレイ!


今年の年賀状は、このショットを描いて頂きました~
IMG_1456.jpg
B面からもパシャ!
IMG_1457.jpg
ママ「ここは季節を感じるには最高です!」
IMG_1449.jpg
店内もすっかりXMASバージョン!
IMG_1517.jpg

親父「最新のワイハ本を読むと行きたくなるなぁ~」
IMG_1477A.jpg
L「おいらを忘れないで!」

この日のランチはこちら!
IMG_1510.jpg
親父「どれ位のカロリーでしょうか??」
IMG_1507.jpg
L「肥えるでぇ。。」

ママ「二人でひとつでちょうどエエくらいかも~」
IMG_1503.jpg
フウフ「またいつかワイハに行きたいですねぇ~」
IMG_1484A.jpg
L「だから!おいらを忘れないでね!」

L「おなかいっぱいになったでしょ!」
IMG_1462.jpg
お気楽フウフ「はいっ!」

街はクリスマスモードです、我が家も盛り上がらなくては!

ママ「飲み会はほどほどにね!」

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.