ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと紅葉狩り
12月10日(水) 晴れ

先週末はサブかったですねぇ。。。 ホントに暖冬予想??

紅葉の時期もサブさですっかり遠ざかりましたので哀愁を込めて~

親父一押しは、源光庵!
IMG_1250.jpg
今年は、JR東○の「そうだ京都へ行こう!」キャンペーンに
抜擢されたので凄い人出だったそうです。。。
IMG_1236.jpg
京都のエエところをご紹介して沢山来ていただくのはエエけど、
人が多すぎて、多すぎて。。。
IMG_1241.jpg
みんなが憧れる京都に住めて幸せです!

L[うんちくの後、おいらが登場かい!」
IMG_1291.jpg
親父「紅葉とワンコって合うねぇ~」

L「意味不明。。。。」

L[まぁ、お気楽フウフと一緒やからまぁエエけどねぇ~」
IMG_1311.jpg
親父「やっぱ、季節感感じるのぉぉぉから」
IMG_1245.jpg
ママ「LEONと一緒やから何処へ行っても楽しいです!」
IMG_1297.jpg

で、最後は、紅葉のジュータンへ!
IMG_1343.jpg
親父「あっち向いてホイッ!」
IMG_1361.jpg
親父「こっち向いてホイッ!」
IMG_1362.jpg
L[気が済んだかいぃ??」
IMG_1359.jpg
親父「イェェスゥゥ!」

親父「今年もあちこちの秋を沢山感じることができました!
       サンキュウーLEON!」
IMG_1358.jpg
あちゅうまに師走の月も10日が過ぎました。。。

さぁ、あと何回飲めるのかなぁ???

来年の年賀状は、あっと驚くような作品に仕上がりつつあります

こう、ご期待!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.