ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと師走
12月2日(火) 晴れ

急にサブくなりました 風邪に注意をば!

早いもので師走突入!
IMG_1391.jpg

LEONは10.2kg! ちょっとやばい。。。
IMG_1390.jpg

今月もあちゅううまに過ぎ去るんやろなぁ~

充実&充足した今年最後の月を満喫する予定です


で、今年最後のディスプレイ~
IMG_1392.jpg
親父「わりとシンプルやん!」

で、クリスマスグッズとLEONグッズのコラボです!
IMG_1394.jpg

歳とってもクリスマスってワクワクしますねぇ(笑)
IMG_1393.jpg
L「今年もこの季節が来ましたねぇ~」
IMG_1402.jpg
親父「あんたはエルモですかぁ~」

L「しかし、ママも毎回毎回大変やなぁ。。。」
IMG_1405.jpg
ママ「よくわかってるやん! 場所決めとか目に見えない
      苦労があるんやでぇ~」

L[おいらとサンタサンって合うなぁ~」
IMG_1404.jpg
お気楽フウフ「そりゃそうだ!あんたは、サンタサンから授かった
          世界一の贈り物やもんねぇ!」

L「ZZZZZZZZZ,ZZZZZZZZ!」
IMG_1399.jpg
親父「エエこと言ってるのに聞かんかねぇ!」

L[ZZZZZZZZZZZ,ZZZZZZZZ!」
IMG_1397.jpg
平穏、満ち足りた日が今日のように続きますように!

さぁ、忘年会、クリパー、忘年会、お食事会、、、、
今月も忙しくなりそうです!

☆お気楽フウフのXmasケーキ事情

我が家のケーキは、ここ数年同じお店からゲットしてます

食べログでは京都ダントツの一位! 唯一の4点越えです

で、今年も親父人生で一番美味しいと思うケーキ屋サンに予約します

これは昨年の逸品
 IMG_6277.jpg

そこのHPより抜粋

先月28日にいきなりHPにアップされたコメント

 ご予約受付は、11月28日 AM 10:00 からPM 7:00まで お電話にて承ります。
 数量限定のため、定数で終了させていただきます

で、その後アップされたコメント

 お電話の受付は終了 しました。11月28日PM2:00

たった3時間で売り切れ。。。

親父一家は、ママとパティシエママとの間にホットラインがあり
2種類のケーキをゲット! なんと一脚4.5野口英世サンですが。。。

L[ワン!」  これも昨年より~
IMG_6304.jpg
       
今から楽しみですら!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.