ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと古都を満喫
11月20日(木) 晴れ

だんだんとサブくなってきました~

バタバタしてるうちに11月も残り10日。。。。
もっともっと秋を楽しまなければ~

この日のプランは、
実相院~園光寺~詩仙堂~ラ・ジャポネーズ~美味ラー
IMG_1000.jpg
ママ「ちょっと早いけど紅葉してます!」
IMG_0868.jpg
L「してます!」

親父「紅葉狩りとは昔の人は風流やってんなぁ~」
IMG_0872.jpg
L「やってんでぇ。」

ママ「ハイ!ポーズ!」
IMG_0882.jpg
絵は割愛しましが、中国の観光客がみんなもってるカメラ棒?を
げっとしたので早速使う!
IMG_0862.jpg
が、逆行
IMG_0856.jpg
で、撮り直し

親父、京都に住んで30数年ですが、ここは知らなんだ。。。
IMG_0861.jpg
素晴らしい!

ワンコはお庭はOKだとさ!
IMG_0916.jpg
ここもひなびていて7穴場!
IMG_0899.jpg
なんともいえない癒し。。
IMG_0907.jpg
ママ「悟るわぁ~」
IMG_0902.jpg
親父「????」

またもやカメラ棒が威力発揮!
IMG_0891.jpg
で、この日のメインの京都市美術館へ!
IMG_0964.jpg
よぉ~く見るとママが「ラ・ジャポネーズ!」
IMG_0952.jpg
ママ「残り会期は少ないけど、これは見ないと損です!」
IMG_0958.jpg
パリのオランジェリーの「睡蓮」のデモがあったんですが、
親父の引退記念にフウフして訪れることがもっかの夢ですら!

で、数あったランチ候補の中で選んだのがこのメーラン
IMG_0943.jpg
魚介のおだしがとっても上品

最近は、ギトギト、ゴテゴテ大盛りが流行ってますが、
お出汁にこだわるお店は貴重ですね!
IMG_0948.jpg
最後にペット博にてパシャ!した絵がアップされていたので
ちょいと拝借~
IMG_1004.jpg
L「コピーはダメって書いてあるやん!」

親父「失敬。。。」

さぁ、今週末の3連休も弾けるぞぉ!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.