ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは再検査。。。。
11月12日(水) 晴れ

紅葉が本番を迎えます~  
京都に住んで幸せを感じる季節ですらぁ~

先日、LEONが精密(健康)検査を受けたお話をしましたが、、、

第二弾のレントゲン検査の前に血液の再検査のお知らせが
あったのでそそくさと再訪問。。。
IMG_0841a.jpg

なんでも甲状腺の機能が低いかもしれないって値が。。
IMG_0819.jpg
結構、ワンコには多い症状で元気jがなくなったり、
                      老化が進んだり。。
IMG_0818.jpg
そんなことで改めて詳細がわかる血液検査を再び。。
IMG_0820.jpg
L[おいらは元気なんだども検査結果が不明なのでちょっと心配。。」
IMG_0829.jpg
L「でもおいらにはお気楽フウフが何時も一緒やから心強いわ!」
IMG_0822.jpg
って思ってくれてたらエエんですけどねぇ~

で、この日は、胸部&腹部レントゲンをば!

で、その結果は?
IMG_0830a.jpg

ドク「○▽◎~、○▲×◎。。。」
IMG_0832.jpg
結果から言いますとどこも問題なし!

L[おいら、元気やもんなぁ!」
IMG_0840.jpg
L「実は、レントゲン撮る時、怖くなってチビッてん。。。」
IMG_0839.jpg
親父「かわゆいなぁ~」

L「おいらはいたって元気やでぇ!」
IMG_0816.jpg

血液検査の結果が気になりますが、平常心で臨みます!


☆親父の怒り

えぇ~っと、残念なお知らせですが、親父が応援している
J2京都紫はほぼ昇格への道が絶たれました。。。

しかも来年はJ3への降格が決まっているクラブと
ホームのゲームで引き分けてしまい。。。
IMG_0844.jpg

小雨の中のゲームとはいえ、
J!昇格を決めた松本サンは氷雨の中を1万8千人の動員

サブイ紫はこの日あったJ2ゲームの中で最低の3、6千人。。
IMG_0843a.jpg

しかもキーワードを言うだけで先着千名が無料となるシートへの
動員は、数えるほど。。。

どんだけの努力をしているのか疑問を感じます。。

で、結果は、相変わらずの不甲斐ない試合。。。
IMG_0846.jpg
京都の名だたる企業がスポンサーになっていることに
胡坐をかいてなんの努力もしないクラブ。。。
完全に地元京都の人達には見捨てられてることを感じます。。

しかも、クラブの社長ブログでは
「責任を痛感してます、大胆な改革が必要です。。」
                    との他人事コメントが

自分たちが変わらないといけないことを自覚していない
     不甲斐ないコメントにまたもや失望した親父でした

最後はグチっぽくなりましたが、地元愛を出して
             これからも声援を送る決意の親父です!

しっかりしてね!
2014行司320

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.