ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと連休を過ごす
11月7日(金) 晴れ

コートを羽織るかどうか微妙な温度ですねぇ~

今年もおされなシティーボーイから素敵な贈り物が~
IMG_0802.jpg
L「親父はお豆サンが大好きやねん、喜んでたわぁ~ ありがとうです」
IMG_0807.jpg
本場の品はやっぱエエですねぇ~  感謝!


連休初日、きび団子を買いに行ってた親父は、残り二日は
ママ&LEONとまったり~

まずは、年に一度のペット博へGO!
IMG_0708.jpg
早速ボステリチャンと遭遇~ かわゆい月チャン
IMG_0668.jpg
恒例のプロパシャ!へ
IMG_0680.jpg
横向くワンコ
IMG_0686.jpg
必死のママ

落ち着きを取り戻したワンコ
IMG_0689.jpg
ホッとするママ

出来栄えはどうでしょうかねぇ??
IMG_0693.jpg
L「モデルがエエからバッチグゥゥゥーー!」

スリングを物色するフウフ
IMG_0673.jpg
10KGが入るエエのが中々ないんですねぇ。。。

で、衝動買いしたのがカバン屋サンが作った携帯バッグ
IMG_0696.jpg
しっかり嵌っています!

これで秋の行楽シーズンは電車に乗れるかなぁz??

L「狭いところはイヤやねんでぇ。。。」
IMG_0704.jpg
親父「そう言わずに入ってね!」


ちなみに帰ってから練習しましたが全く入らず(汗)

ペット博最後は、この日出会った2匹目のボステリクン
IMG_0705.jpg
名前は失念しました。。。。

話はガラッと変わりますが、この後伺った伊店のお話をば!

親父と気が合うシェフのお店があり、週一ペースで
通ってるのですが、この度めでたく掲載!
IMG_0713.jpg
サーファーシェフの名店ですら!
IMG_0712a.jpg
ママも絶賛!
IMG_0720.jpg
お知り合いのお店が載ると嬉しいですね!

富田シェフ!これからも美味しい料理を楽しませて下されぇ~

ウツボ公園そばのお店ですが、是非ご賞味を!

で、連休最終日は、京都でまったり

九条ネギフェスティバルへGO!
IMG_0732.jpg
L「ホンマにお出かけの好きなフウフやわぁ。。。」
IMG_0753.jpg
ママ「LEONとあちこち出かけることが出来て幸せです!」
IMG_0767.jpg
で、まったり~
IMG_0791.jpg
この日もボステリチャンと遭遇~
IMG_0760.jpg
この日もメイドインカナダのバギーが威力を発揮しました!
IMG_0795.jpg
これからは紅葉シーズンなのでまだまだあちこち行くいぜぇ!

次回へ続く





コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

いえいえ、美味しゅういただきましたよ!
我が家のモットーは行ける時に行ける所へ行こう!です。
同じですよねぇ(笑)
サンガは撃沈しました(涙)
2014/11/09 (日) 18:24:47 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
お恥ずかしや!
今年の黒豆枝豆はイマイチですみませんでした。
来年に乞うご期待です(#^.^#)
いつも色々な所へのお出掛け、写真で楽しませて貰っています。

LEON君も幸せさんですね*\(^o^)/*
2014/11/09 (日) 10:14:03 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.