ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとハロウィン
11月3日(月) 晴れ

11月です!
IMG_0655.jpg
LEONは10.0g  ちょっぴり太りました。。
IMG_0657.jpg

今年も残り2か月ですが、突っ走りましょう!

今年もハロウィンの日がやってきました~
TVニュースでは大盛り上がりの画像が。。。凄いですね

我が家でも恒例のこやつの仮装ですら!
IMG_0530.jpg

お約束のお尻モコモコ~
IMG_0494.jpg
横向いてぇ~

L[これでエエですかいのぉ??」
IMG_0484.jpg
親父「やっぱ、マントがない方がお尻がカワユイやん!」
IMG_0466.jpg
L「これでエエですかいのぉ??」
IMG_0440.jpg

L[こんだけ、サービスしたら何かおやつあるんかぁ?」
IMG_0481.jpg
親父「ちょっと太いしないよ!」

L「エェェェェェ… おいら頑張ったのにぃ…」
IMG_0480.jpg

何度も言いますが、今年もハロウィンをこうやってできて
とっても嬉しいですねぇ~

L「おいら頑張ってるねんしわかってね!」
IMG_0483.jpg
親父「ちゃんとわかってるよ!」

L[マァエエわ!今月も目いっぱい楽しもうぜ!」
IMG_0522.jpg
フウフ「合点だぁぁぁ!」

若者たちの喧騒には太刀打ちできませんが、我が家でも
ささやかなお祭りが無事に終了しました

来年もいっぱい着飾ろうね、LEON!

☆親父の遠征記

親父は、連休前日よりここへ  紫の前乗り!
IMG_0648.jpg

芸術の秋なのでここや
IMG_0546.jpg

ここへ
IMG_0557.jpg
最近の(歳とってからの)親父の定番は美術館巡り

で、こんなん食べて
IMG_0538.jpg

はい!目的はこれ!
IMG_0614.jpg
我が聖地とは桁違いの充実度のスタ飯!
IMG_0572.jpg
是非見習って欲しいものです!

沢山のサポーターが!
IMG_0582.jpg

雨をもろともせず
IMG_0605.jpg


結果は大逆転の結果に!
IMG_0628.jpg
しかし、ライバルが負けずに相変わらずの崖っぷち

で、昇格を決めたのはこちらのクラブ
PK2014110202100066_size0[1]

2年連続でアウェー訪問してますが、サポーターが
熱い、凄い、優しいクラブなので拍手です!

しかし、こんな監督が来てくれないかなぁ。。。。
IMG_0654.jpg
出るのはボヤキばかりの日々になっちゃいました。。。

親父の遠征は無事終わりましたが、プレーオフに行きたいなぁ。。


最後に祭りの後の我が家~
IMG_0659.jpg
ママ「おかたずけが大変やねんから…」

もうすぐにクリスマスバージョンに変身予定~


次回へ続く




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.