ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは健康診断へ
10月23日(木) 秋晴れ

達っつぁんのツアーが終了して放心状態が続き、
更新が滞ってました。。。。

前回は、昨年のLEONの思いもよらぬ手術のお話を
しましたが、「転ばぬ先の杖」ってことでメディカルチェックをば!
IMG_0144.jpg
ドク「もう一年経つのですねぇ~」
IMG_0159.jpg
今回の血液検査は、かなり詳細までチェック~
IMG_0148.jpg
L「ちぃいと痛いけど我慢、我慢!」
IMG_0149.jpg
で、腹部エコー検査

L「去年はこれでどでかい影が見つかったんやでぇ!」
IMG_0158.jpg
お気楽フウフもちょっと緊張して診る。。。
IMG_0163.jpg
L[おいらもちょっと心配やなぁ。。。。」
IMG_0164.jpg
途中で画面に映ったブツに大きなまるをつけたので
ひょっとしたらと血の気が引いたのですが、

ドク「肝臓です~ 大丈夫ですねぇ~」

フウフ「安堵!」

L[良かったわぁ~」
IMG_0169.jpg
今回は、これで終わり!

次回は、血液検査の結果とレントゲンです

ひとまず安心したフウフ&ワンコでした!

話は変わって

この秋もフリマに出店~

そそくさと出店準備~
IMG_0069.jpg
ママ「親父は、ウロウロばっかりでアテにならないので
         アタイが頑張って家計の足しにするねん!」
IMG_0072.jpg
で。LEONにゲットしたハロウィーン仕様のエルモチャン
IMG_0078.jpg
この日は、大物があったので
          予想を超える大5枚の売り上げでした~

で。ゲットしたブツを披露

L「好みがわかってるなぁ~」
IMG_0089.jpg
お洒落なお兄さんからゲットしたアクセをしてみる
IMG_0107.jpg
ママ「なかなか良さげですが、沢山あるしぃ。。。」
IMG_0104.jpg
L「モデルがカッチョエエからなんでも似合うとちゃうかぁ。。」
IMG_0110.jpg
ママがゲットしたワイルド系~
IMG_0120.jpg
着るブツには全く興味なしのワンコ
IMG_0130.jpg
フリマは出るのも買うのも楽しいですねぇ~

秋本番に続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.