ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと4代目
9月28日(日) 晴れ

予想通り、9月は駆け抜けて行きましたねぇ~ 満足な親父!

ピンポォォォ~ン、ブツが到着

親父「LEONのブツやでぇ~」
IMG_4240.jpg
L[おっきいブツやなぁ??」

でr、上に乗ってみる
IMG_4243.jpg

L[親父よぉ、これは乗ルものではないでしょ!
IMG_4244.jpg
親父「ピンポォォォ~ン、乗り物やでぇ!」

数えて我が家では4代目、4台目となるLEONカー!

今回は、カッコよさ!丈夫!を念頭に検討した結果
カナダ生まれのDoggerサンに!

で、早速乗ってみる~
IMG_4248.jpg

L「乗り心地はエエけど、これってデカくない??」
IMG_4249.jpg
親父「丈夫やけど、確かにデカいかも。。。」

L「これに乗って何処でも行けるなぁ~」
IMG_4253.jpg
親父あちこち「行くでぇ~」

で、デビュー!
IMG_4262.jpg

それではみんなで行ってきます!
IMG_4259.jpg

で、デビュー戦はご近所へGO!
IMG_4280.jpg
中には入ったことないけど、人気の梅小路公園
IMG_4286.jpg
お目当ては毎年恒例の音楽博覧会ONPAKU
    (と言ってもいつも外野席やけど。。。)
IMG_4292.jpg
今年で8回目とすっかり馴染んだ感がありますが、
地元開催ってことで何時までも続けて欲しいですねぇ~

で、あんましの人出で早々に退散した一家でした
IMG_4295.jpg
親父「エエカートだどもデカい、重たいんですわぁ。。。」

ってことで丈夫でカッチョエエんですが、使い方は微妙~

☆達郎サン3回目

で、月曜日は、LIVEで神戸に!
IMG_4313.jpg
絵図らが悪いですが、ママは達郎サンのステージ衣装に
合わせて黄色をチョイス!

ママ「同じ色やし、絶対こっち見てくれるでぇ~」
ゆか3

18:35分開演、21:55分閉演!

エエ席やったので満足満足!
しかも、弾き語りで「クリスマスイブ」を熱唱して頂けました!


帰ってからワンコに自慢する!
IMG_4412.jpg

L[何時も聞くけど、なんで掲かげてるのかなぁ??」
IMG_4425.jpg

親父「よう似合っているでぇ~ 
      ツアーパンフとワンコの服が被ってるやん!」

L[どれどれ、ホンマやんけぇ。。。。」
IMG_4416.jpg
L[しかし、懲りんフウフやなぁ。。。。」
IMG_4429.jpg
フウフ「懲りんでぇ、毎日聴きに行きたいほどやわぁ!」

L「後2回行くそうやけど、まぁ楽しんできて頂戴ね!」
IMG_4420.jpg
フウフ「なんと心優しいワンコだこと!」

今週末は倉敷参戦ですら!

次回へ続く

御機嫌よう  も無事に終わりましたねぇ(拍手)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.