ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと京歩き
9月21日(日) 晴れ

朝夕は、半そでではサブくなってきましたねぇ~

絵ばっかり溜まってますが(汗)、先週末の京巡り~
IMG_4025.jpg
この手のイベントが大好きなフウフですら~
IMG_4021.jpg
L「おいらには、まだまだ暑いねんでぇ。。。」
IMG_4031.jpg
お世話係「たまにはフウフに付き合ってますねん~」
IMG_4029.jpg
普段、屋台やらでは買わない親父ですが、お店の名前が
分かっているこの手の出店は安心なので並ぶ~
IMG_4002.jpg
それなりに食べて飲んで楽しめました~
IMG_4024.jpg

その後は、カッポカッポ~

着物姿のおねえサンからは「かわゆぃいぃ~」の声が
IMG_4035.jpg
で、またまた食べる母娘
IMG_4044.jpg
やっぱ、情緒があってエエですねぇ~
IMG_4048.jpg
エエ街に住めて幸せです!

で、敬老の日の表敬訪問に来た(そろそろ結婚一周年の)
犬好き息子フウフと夜ごはんを

女子に大人気のカフェで夜カフェです!
IMG_4059.jpg
最後の〆はやっぱパンケーキ!
IMG_4060.jpg
何時までも仲良くね!
IMG_4065.jpg
ついでに何時までも健康にね!
IMG_4062.jpg
飽きない毎日を過ごせて幸せです~



☆お気楽フウフと達郎サン

はい!四週連続LIVEの一回目は名古屋!

行ったことがなかったお城へGO!
IMG_4165.jpg
親父もパシャ!
IMG_4161.jpg
完全なお上りサン状態です
IMG_4175.jpg
その後は腹ごしらえに寄ったホテルにて~
IMG_4192.jpg
で、ママの嫌いなブッフェ。。。。
IMG_4186.jpg
お城を眺めながらのお食事は予想外?に美味しくママも合格点
IMG_4202.jpg

で、今回の身元チェック
IMG_4224.jpg
6時35分に始まり、9時45分終了!
2014042702[1]
名古屋のお客サンは大人しいらしいのですが、
この日は、達郎サンのMCも絶好調で大満足!

1日の〆にご当地ラーメンをば
IMG_4225.jpg
玉子が絶妙なお味を演出。。
IMG_4237.jpg
大満足のママ
IMG_4232.jpg
ママ「あと3回エンジョイします!」

長いなぁ。。。。

ワイハで3万人LIVE敢行中の人気グループのリーダーが
主演する新作映画のご紹介!
original[1]
この主題歌は「クリスマスイヴ」、音楽総監修は達郎サン
MIRACLE
相変わらずオファー続きで超多忙のようです。。。

私たちフウフのためにもお体にご自愛くださいませ

次回へ続く

御機嫌よう



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.