ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON登場2日目
8月13日(日) 猛暑

初めての夜は、親父の寝室で特製のかごに入れられたLEON、予想通りクンクン鳴くわ、夜中にお漏らし(しかも大)はしてるわ、見事に親父の安眠妨害をしてくれました、ハイ!

おかげで、朝からシャンプーをして、ちょっとはきれいになったかなあ??

そんな、親の苦労も知らずにお目覚めご機嫌なLEON
スイカが大好きでその後ろには、急きょ今朝買ってきたクッション

CIMG1830.jpg


暑さを心配してエアコンフル回転にしてるけど、ゲージからだしてやるとフローリングの上が気持ち良いみたいでデレッとしてます。

CIMG1892.jpg


ソファーの上に上がってキョロキョロ、不思議な光景に見えるかなあ?

CIMG1861.jpg


環境に慣れてきたのか、お昼ごはんはすごくたべてました、ホッ!

CIMG1858.jpg


ゲージ内のベットにしようと思って揃えたLEONBEDです。
微妙に居心地がよさげ…かなあ

CIMG1882.jpg


遊び疲れたのか、かまわれすぎて疲れたのか?分からないけどまさに天使の寝顔って感じです。

CIMG1924.jpg


~親父の反省会~

今日のしつけ進捗度0%!(残念!)

今朝は、7時からトイレを覚えさそうと気合十分にLEONと向き合ったけど、結局一回もトイレシートではしませんでした、ガクッ…

今までと違う環境やのにいっぺんに言われても…って感じですかね。
今夜のことも心配ですが、一日でできるわけもないので焦らずに気長に根気よく頑張ります。

しかし、今日は、今まで感じたことの無い疲れを感じたような気がする…なあ。

明日へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.