ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
9月16日(火)晴れ

朝晩はめっきり涼しくなりました~

なんでも今年は、残暑がないまま秋に突入するとか。。

ブツが届きました~
IMG_4094.jpg
L[おぉぉぉぉぉ! 久しぶりの新譜やんかぁ!」
IMG_4098.jpg
親父「そうやでぇ!

記事より~

デビュー35周年を迎えた竹内まりやの7年ぶりの
オリジナル・アルバム『TRAD』が、発売初週で11.9万枚を
売り上げ、9月22日付オリコン週間アルバムランキングで
初登場首位を獲得した。

オリジナル・アルバムでは、1980年代に『LOVE SONGS』
『ヴァラエティ』、1990年代に『Quiet Life』、2000年代に
CD『Bon Appetit!』、『Denim』で記録しており、
今作の2010年代を加えた4年代連続でのオリジナル・アルバム
首位は、松任谷由実、中島みゆき、徳永英明、B'zらの3年代連続
を上回り、男女グループ・ソロを通じ、史上初の快挙となった。

また、59歳6ヵ月でのアルバム首位は、松任谷由実の58歳10ヵ月
を8ヵ月更新する女性アーティスト最年長記録。さらに、アルバム
総売上枚数は1008.6万枚となり1000万枚の大台を突破したほか、
アルバム首位は『Bon Appetit!』(2001年8月発売)から5作連続、
通算10作目となった。

竹内まりや コメント
7年ぶりのアルバムをたくさんの方々に聴いていただき、
心から感謝申し上げます。
皆様、本当にありがとうございます。
11月からは33年ぶりのツアーもありますので、さらに気合いを
入れて頑張りたいと思います!

ちなみにMARIYA LIVEのバンドは、達郎サンがバンマスを
努める、いつものメンバー「達郎バンド」です!

L[凄いなぁ~」
IMG_4095.jpg

親父「人生、輝いている人達を次元は違えども
                 見習いたいですね!」
IMG_4101.jpg

敬老の日のお祝いに~
IMG_3870.jpg
L[迷った挙句に選んだプレゼントを携え」
IMG_3860.jpg

今年無事に109歳になった親父祖母を表敬訪問~
IMG_3875.jpg
L「寝たままねん。。。」
IMG_3891.jpg
L[で、おいらも失礼して横になる~」
IMG_3906.jpg

親父「まだまだ長生きしてくだされぇ~」
IMG_3908.jpg


お気楽フウフの今年最大の楽しみはこれ!
logo_live2014[1]
なんと今週から4週連続LIVE参戦!

で、届いた今週、来週のチケ!
IMG_4153.jpg
名古屋~
IMG_4148.jpg
まぁまぁの席!
IMG_4150.jpg
    (人はだんだん欲どおしくるのかぁ。。。)

来週は、神戸~
IMG_4149.jpg

この席なら文句なし!
IMG_4151.jpg

大物クラスは、名古屋ではガイシホール(1万人収容)、
神戸では、ワールド記念ホール(1万人収容)で
LIVEをしますが、そこは達郎のエエところ、
名古屋はキャパ3,000人、神戸は2,000人!

チケが取れないのがお判り頂けますかぁ~

音響にこだわったホールに加えて最高の音質、最高のテクニック
最後は、最高の声!

今から楽しみです!

L[ホンマに好きやなぁ~」
IMG_4157.jpg
フウフ「なんせ、ありえないほど盛り上がるし、
                元気が貰えるから!」

親父「ちょっと、大事なチケを。。。。」
IMG_4158.jpg
L「スマン、スマン、ついつい~」

ブログや2チャンでは相変わらず絶好調の声らしいので
この4週間は心から楽しめそうです!

次回へ続く

御機嫌よう~
2014042702[1]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.