ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと夏を惜しみつつ~
9月13日(土) 晴れ

ブログを大サボり中。。。 

とあるお仕事が山場を迎え、それが終わったら脱力感にて。。。。

気が付くと9月も中盤に(汗)

最近は、親父のダイエットネタはご無沙汰でしたが、昨日は、
年に一度の健康診断の日
IMG_3973.jpg
L「これからは、ヤリガイ、ケンコウ、サキダツものやもんねぇ」
IMG_3977.jpg
L「ふぁぁぁぁ、どうせアカンかったんとちゃうのぉ?」
IMG_3979.jpg
過去5年間の記録が一覧に
IMG_3974.jpg
ジャァァァァァン! 体重は70KGを切り、肥満率も100%を切る!
IMG_3976.jpg
産業医のドクからは、「全ての値が良くなってますよ!
               自分を褒めてあげてください!」だって

ママ「何時も自分を褒めてるやんなぁ。。。」

身長が毎年数ミリづつ低くなっているのは???

L「良かったやん!お互い長生きしようぜ!」
IMG_3978.jpg
親父「これまでのダイエットでは、必ずリバウンドしてたけど 
      今回はちょっと違うところをお見せしましょう!」



今週はお休みを頂き、夏を惜しみつつ川遊びへ

昨年伺った川上村はちと遠いので水が綺麗と評判の滋賀県へ
IMG_3926.jpg
家から1時間半位なので奈良県よりは大分近い

一見したところ、水も綺麗な感じ
IMG_3937.jpg
L「なんか、大きな石がゴロゴロしてて歩きにくいなぁ。。」
IMG_3935.jpg
L「確かに水は綺麗けど、流れが速くて、キラキラ感が。。」
IMG_3939.jpg
折角来たので平らな所に陣地を設営、BBをば!
IMG_3929.jpg
一応、雰囲気を出してパシャ!
IMG_3951.jpg
親父も夏っぽくパシャ!
IMG_3947.jpg
L「なんか無理くりな絵では。。。」
IMG_3960.jpg
最後に全体写真!
IMG_3965.jpg
L「親父も盛り上がってなかったねぇ。。」
IMG_3940.jpg
親父「はい!来年はやっぱり川上村まで行きます!
             しかも初夏にね!」

で、気を取り直して近くのアウトレットへGO!
IMG_3968.jpg
ちょうど、夏から秋への入れ替え時期で珍しくお買い物なし。。

ママ「今日は、堪忍してあげちるわぁ~  次回は!」

この連休は、歯がいない紫に呆れて軽井沢~群馬遠征を止めたけど
安近短で毎日が盛りだくさんの予定ですら!

天気もまずまずのおうで楽しみです!

次回へ続く

御機嫌よう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.