ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお盆休み
8月16日(土) 雨

へんてこりんな天気が続きますねぇ。。。
どうなっているのでしょうか?

鼻ベチャワンコには受難な暑さのため、毎年お盆にはこれといった
行事を入れないお気楽フウフですが、今年も食事会やら病院
とかで平凡なお休みを過ごしています~

去年は、よもやの決壊をした地元桂川は今年も。。。。
IMG_3069.jpg
去年程ではないですが、結構な水位に。。。
IMG_3076.jpg
L「自然には逆らえないだども備えはしとかんとねぇ。。」
IMG_3074.jpg
ホンマによく降りますねぇ。。。。。

今年のツアーは既に始まっておりまするが、、、、
logo_live2014[1]

我が家の参戦にチケが到着、で飾る~
IMG_3017.jpg
先日ゲットしたCD(リマスター版)と並べる~
IMG_3018.jpg
で、ワンコにもエエ席を祈願???
IMG_3022.jpg
L「去年はどこもかしこもエエ席ではなかったのであんまし
  期待しすぎるとまたガッカリするんとちゃうかぁ??」
IMG_3030.jpg
L[で、何処やったん??フムフム、ここかぁ!」
IMG_3031.jpg

親父「欲を言えばキリがないだども、後の4回は、ギリ取れた
 チケやから良席を期待でけへんので今回はもうちょっと。。。」
IMG_3037.jpg<
L「16列目やったら良しとせんとなぁ!」

親父「だども。。。」
 (この席だと裸眼で顔の表情まではっきり見える距離です)

L「贅沢言うたらバチがあたるでぇ!」
IMG_3054.jpg<

ママ「そうや!行けるだけでラッキーやのに欲どおしい爺なこと。。」

親父「おっしゃる通り、行ける、観れる、聴ける、だけで感謝!
2014042702[1]

L「フウフの最大のお楽しみやからおいらのことは気にせず
    エンジョイしてきてね!」
IMG_3036.jpg

今から楽しみですら!

暑い夏は、山下サン(21日)→小田サン(26日)と続きます!!
その後は、達、達、達、達つぁんと蓮ちゃん~

あ、そうそう、もちろん紫は毎週入ってますが。。。

ピンポォォォ~ンで届いたブツ!

新しいサイトを発見、その名もボステリ○○!
IMG_3163.jpg
L「これまたようさん買いましたねぇ~」
IMG_3150.jpg
L[これだけで小6枚って価値観が違うと買えませんねぇ。。」
IMG_3152.jpg
L「おいらのブツが増えるのは嬉しいだどもですら!」
IMG_3157.jpg
ってなことで今年のお盆休みも日曜日で終わり~

さぁ、また頑張ろう!

御機嫌よう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.