ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとアウェー応援の旅
7月27日(日) 雨

先日も紫サポの悲しいお話をしましたが、また悲しい出来事が。。。

LEONのホームドクターとして2007年春から7年間も大変お世話に
なり、いつもLEONのことを気にかけて頂いた赤松先生が急逝されました
まだ、43歳の若さで。。。
IMG_2533.jpg
あまりに似てたので医院に飾って頂いてた絵を貰って帰りました。。

フウフはショックでショックで。。。。。

L[先生、本当に長い間おいらのことを気にかけて頂き
    ありがとうございました。z」
IMG_2535.jpg
長い間、本当に本当に本当にありがとうございました。

どうか安らかにお眠りください。

しまなみ半島二日目

お決まりの砂浜文字~
IMG_2009.jpg
L「踏んだらあかんって~」
IMG_2005.jpg

お世話になった民宿でパシャ!
IMG_2040.jpg

最後の橋をバックに~
IMG_2051a.jpg

で、今治ではご当地B級グルメをば
IMG_2091a.jpg
結構ボリーミィー
IMG_2090a.jpg
話のネタにはもってこいかもですら~

そして道後温泉へGO!
IMG_2112.jpg

そして今回大ヒットのカフェ!
IMG_2156a.jpg
あるもんですねぇ~エエところが!
IMG_2132.jpg

そして満を持して敵地に乗り込む~
IMG_2207.jpg
やる気満タンのワンコ!
IMG_2194.jpg
なかなかくつろげる空間でした~
IMG_2167.jpg

L「でもやっぱ暑いねん。。。」
IMG_2176.jpg
ビジョンはやっぱエエですねぇ~
IMG_2212.jpg
結果は決めきれずにスコアレスドロー。。。
IMG_2224.jpg
もう後がない紫です。。。
IMG_2220a.jpg
そんなこんなで楽しかった二日間でした~

やっぱ、あちこち行くのは楽しいですねぇ~

と、行っても昨日までまたまたフフで旅へ(江戸)

詳細は、後日に

御機嫌よう、さようなら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.