ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとしまなみ海道へ
7月22日(火) 晴れ

やっとこさ梅雨が明け、本格的な猛暑が到来。。。。

鼻べちゃワンコには受難の季節到来ですら~

ってなことおかまいなく行脚を続けるお気楽フウフは連休を
利用して四国へGO!
IMG_1808.jpg
まずは井口島の平山画伯の美術館へ
IMG_1817a.jpg
必見ですら!  やっぱエエものはエエですねぇ~
親父も芸術がわかる歳になったんかもです

たまたまこの日はイベント開催の日
IMG_1822.jpg

海の日に合わせてSEA級グルメとはナイスなネーミング!
IMG_1837.jpg

どれもこれも美味しそうです! 普段は決して屋台飯を買わない
親父も珍しさ、300円という寝付けにつられて~
IMG_1814.jpg
L[とりあえず暑いねんけど。。。。。」
IMG_1834.jpg
地元やらのグルメを頂きました~

続いて大三島へ

話題、行列のお店は予想通り大混雑  で、断念
IMG_1855.jpg

で、有名な神社へ! 親父30年ぶりです!
IMG_1861.jpg

続いて塩で有名な伯方島へ

名物塩ラーメン!
IMG_1875.jpg
この人からお買い物は取れない。。。
IMG_1849.jpg
海峡をバックにした絵は映えますねぇ~
IMG_1845.jpg

偶然撮れた絵葉書のような絵
IMG_1902.jpg
マイカーと
IMG_1892.jpg
橋の見える景勝地には平山画伯のレプリカがあります
IMG_1886.jpg


で、親父30数年ぶり、フウフ初めての民宿へ
IMG_1913.jpg
L[手作り色が満載やねぇ~」
IMG_1911.jpg

L「なんか微妙な空気が漂う。。。。」
IMG_1915.jpg

L「名前がエエやんかぁ~」
IMG_1918.jpg
L「この部屋に泊まるんやなぁ~」
IMG_1921.jpg
親父「そうやでぇ。。」

折角なので。。バックにパシャ!
IMG_2032.jpg

目の前のサンライズビーチへ

背中を向ける二人???
IMG_1949.jpg

ママ「アタイは幸せだぁ。。。。」と言ったかどうかは不明
IMG_1954.jpg
ママ「ご想像に。。。」

親父も負けじと叫ぶ「明日は勝つぞぉぉぉ!」
IMG_1960.jpg
L[結果は次回に。。。。」

旅は楽しいですねぇ~

次回は、旅の後半の愛媛県シリーズをば!

御機嫌よう~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.