ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとグッズ
7月18日(金) 晴れ

梅雨が明けませんねぇ。。。。

お気楽フウフ&ワンコは、明日からの3連休を利用して
しまなみ海道~島泊まり~道後SPA~紫遠征試合応援~うどん
という暑さをふっとばす旅の出る予定~

京都の暑い夏はやっぱりこのお祭り
IMG_1788.jpg
シティボーイのママから今年も頂きました
IMG_1746.jpg
ご一緒したカフェでLEONにも素敵なお人形サンも頂きました
IMG_1744.jpg
L[おいら、いっつもフリマ人形やし、嬉しいですら!」

で、お家に飾る~
IMG_1765.jpg


話は、変わって親父は、珍しく一人でお買い物へ

で、偶然見つけたブツ
IMG_1614.jpg
ひっくり返すとこんな絵!
IMG_1616.jpg
L[おいらにそっくりやんかぁ!」
IMG_1618.jpg
親父「そりゃそうだ、だから買ってんで!」

親父「もうちょっと横向くとそっくりポーズになるねん」
IMG_1622.jpg
L[こうかぁ??」
IMG_1626.jpg
親父「ぴったし!」

ママ「エコバッグでしょ。。。。。いくら払ってるのぉぉ。。。」

親父が買いたかったのは自分の靴。。。。
IMG_1633.jpg
ママ「定年も近いというのにぃ。。。。」


またまた違う日のお買い物がこれ!
IMG_1725.jpg
L[どっかで見た色目やなぁ???」
IMG_1727.jpg
親父「紫やんかぁ!」

ジュニアユニもゲット!
IMG_1739.jpg
L[で、これをどうするつもり???」
IMG_1730.jpg
親父「決まってるやん!」

L[やっぱり。。。。。」
IMG_1731.jpg

で、またまた別の日の年甲斐もなくゲットしたブツ
IMG_1722.jpg
結構レアなブツ

ママ「何時着るのぉ???」

季節外れの超高級マフラーも。。。  そうです!フリマでゲット!
IMG_1706.jpg
そんなことは全く関ない係ワンコは寝る~
IMG_1717.jpg
いくつになってもお買い物は楽しいですね!

お天気が心配ですが、勝利を信じて行ってきまぁぁす!

御機嫌よう!










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.