ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは8歳と一か月に
7月15日(火) 曇り

アウェー戦応援の道中に交通事故でお亡くなりになられた
サポーターのご冥福をお祈り申し上げます。
また、怪我をされた方々の一日も早いご回復を祈願いたします。

15日はLEON月のお誕生日、恒例の体重測定では
なんと9.8kg。。。。 過分なおやつ。。。

先週末は、暑さを顧みず、
     自分たちの我儘をワンコに押し付け、GO!
IMG_1641.jpg
早くも戦闘モードの女性軍
IMG_1647.jpg
クールを首に巻いた位で大丈夫かなぁ。。。
IMG_1643.jpg
突撃!
IMG_1664.jpg
突撃!
IMG_1667.jpg
L[毎度のことやから慣れているけどねぇ。。」
IMG_1650.jpg
ランチタイムはいつもここ
IMG_1654.jpg
ワンコもしばしの休息を楽しむ~
IMG_1651.jpg

女性チーム「まだまだ買い足らんわぁ。。。もっと行くよぉおお!」
IMG_1655.jpg

休憩タイムを取った女性群は再び戦闘モード。。
IMG_1669.jpg
店内可のお店は助かりますが、まだまだ数は少ない。。
IMG_1677.jpg
L[やっぱり、バギーは買い物カートに変身。。」
IMG_1684.jpg
L「しかい呆れるほどお買い物の好きな一家。。。」
IMG_1686.jpg

で、最後は、戦利品と一緒にパシャ!
IMG_1693.jpg
お気楽フウフも
IMG_1695.jpg
この二人、この週は、海の向こうに行く計画でしたが、
やっぱりママ抜きでは、お互い不安らしく断念した経緯が。。。
IMG_1703.jpg
父娘「やっぱ、ママがいてナンボやなぁ~」

ママ「エッヘン!」

相変わらずですが、内需拡大には貢献してるってことで、よし!

☆今年のTATSURO~

もうすぐ発売の名作リマスター盤
BIGWAVVE.jpg
全曲英語歌詞で夏にピッタシ!


今年の夏は、野外フェスにも2度登場するとな
2014061801[1]

2014061802[1]
でも、還暦前の親父には野外はきついので断念。。。

で、今年のマニアックツアーのチケ争奪戦も終了。。
2014042702[1]
結局、大阪のフェスに始まり、名古屋→神戸→倉敷→大阪フェス
と全29回中5回の参戦が決定!

何度も書きますが、キャパちっちゃいLIVEばっかりやし、
地方公演は平日がほとんど、江戸は回数が少なく争奪戦に。。

5回で良しとしましょう~

今から楽しみですら!

御機嫌よう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.