ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとパーサクン
7月11日(金) 快晴

大変ご無沙汰しております(苦笑)

体調もエエし、悩み事もないだども、更新が滞りました。。
寝て起きて寝て起きてといWカップに合わせた生活を送っていたので
ついつい~

先週末も聖地へGO!
IMG_1533.jpg
対戦相手は去年までJIの強豪
IMG_1544.jpg
京都に在籍してた松井サンがいます~  暖かい拍手を~
IMG_1542.jpg
L「新しい監督が決まってここから再スタートやでぇ!JIへ!」
IMG_1563.jpg


そこへパーサクン登場~

P[おい、ちび助!しっかり応援してくれよぉ~」
IMG_1547.jpg

L「いろいろあったけど、おいら精一杯応援するし、君も頼むでぇ!」
IMG_1549.jpg
P「よっしゃぁぁ!力合わせて応援しようぜぇぇぇ!」

L「意気込みはわかるけど、おいらちょっと怖いねん。。。」
IMG_1550.jpg

P「怖いことないでぇ、いっつも一緒に写真撮ってるやん!」
IMG_1557.jpg
L「そうやったけど、トサカがなぁ。。。」

親父「紫が勝つようにパワーを注入してあげてねぇ~」
IMG_1554.jpg
P[がってんだぁ~」
IMG_1558.jpg
L[ひゃぁぁぁぁぁ~」

P[おらおらおら~」
IMG_1551.jpg
L「ひゃぁぁぁぁぁぁ~」

P「大丈夫やろぉお~」
IMG_1553.jpg
L「んん、なんとかぁ。。。」

で、最後には、記念パシャ!
IMG_1552a.jpg
2週続けての万人超えでしたが、結果は。。。。
IMG_1574.jpg
遠い遠いJ1の道ですねぇ。。。。

日曜日は、5月の万博に続いて市役所のフリマへ
IMG_1578.jpg
5月に残ったブツなので心配しましたが、なんとか目標は!
IMG_1591.jpg
結構涼しくて良かったです~

来週は、お祭りの京都です~

その前に週末はプチ旅行へ!

御機嫌よう、また!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.