ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと毛
6月27日(金) 曇り

ご無沙汰です! 睡眠不足の親父ですらぁ~

予想通りの結果でしたねぇ~ コンディション作りは難しい。。

L「1分け2敗かぁ。。。。」
IMG_1319.jpg
親父「3敗せんかっただけましかぁ??」

L[やっぱ、フィジカルが上がらんかったせいかぁ?」
IMG_1324.jpg
親父「コンディション作りに失敗したんやなぁ。。。」

L「結果は出んかったけど、頑張ったんちゃうのぉ?」
IMG_1317.jpg
親父「どう捉えるかやねぇ、そうとも言えるし、違うとも。。。」

さぁ、気持ちを切り替えて紫の応援を!


嬉しいご報告を!

尼崎のドクを訪問して約4年経過~
IMG_1251.jpg

いつものようにアチコチチェックをば
IMG_1236.jpg
親父「ちょっと肥えたかぁ???」
IMG_1234.jpg
L[確かに。。。」

L「みんな優しいねん♪♪♪」
IMG_1241.jpg

で、通い始めた4年前の絵図ら   ステロイドを服用してこれ。。  
P1290350[1]
グレー犬と呼ばれるほどにグレー。。。
P1290119.jpg
全身赤いに発疹があり、抜け毛だらけの悲惨な姿(涙)

それが~

ハイ!今日この頃の絵図ら
IMG_1274.jpg
L「どうですかいのぉ??」
IMG_1278.jpg


親父「白けど、いモンが増えたけど、体は真っ黒やでぇ!」

L「白いモンって歳とったってことかぁ。。。」
IMG_1280.jpg
親父「そりゃ、親父も増えたし、年輪重ねるとしゃーないわぁ」

L「どんなもんだい!」
IMG_1265.jpg
親父「昔とは別犬みたいですら!」

薬は何も飲んでません~ 
フウフの愛情のこもった手作り食と良質の油、鶏肉のコラーゲン
だけでここまでになりました!

最近のコンディションは最高ですら!
IMG_1269.jpg
L「みんなのお蔭やわぁ、ありがとね!」
IMG_1284.jpg
親父「どういたしまして~」


L「今度は、おいらがお気楽フウフに恩返ししないとね!」
IMG_1283.jpg
フウフ「何を言うてんねん!十分貰ってるでぇ!」

このままの調子を続けていければエエですねぇ~

シニアを迎えるにあたって色々とお話も聞きました

手作り食なので白内障やらの心配も少ないとか。。


それでは、御機嫌よう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.