ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは満8歳に!
6月19日(木) 晴れ

お久しぶりです~

深夜観戦やら、お江戸出張やらで更新が滞りました(汗)

明日の朝にはいよいよの決戦がありますが、大胆な布陣が
望めそうにもないので結果は如何に。。。。


昨秋の突然の大手術。。。。

LEONは大病を乗り越え無事に8歳を迎えることが出来ました!

親父「LEON,ホンマにありがとうな!」

ママ「LEON,ありがとう!」

LEONは無事に満8歳に!
IMG_1170.jpg
L[これでエエんでしゅかいのぉ~」
IMG_1175.jpg
L「とりあえず、被りますけどぉ。。。」
IMG_1153.jpg
L[早いもんやなぁ。。。。。8年やでぇ~」
IMG_1163.jpg
お気楽フウフ「LEONのお蔭でそれはそれは楽しい8年間、
             ホンマにありがとうね!」

L[まぁ、おいらもお気楽フウフが飼い主で良かったけどなぁ。。」
   と、思ってるかどうかは不明~
IMG_1156.jpg
で、先週末はお誕生日ランチへ!
IMG_1127.jpg
テラス席が貸し切り~
IMG_1119.jpg
L[おいら、くつろげるスペースやわぁ~」
IMG_1122.jpg
で、親父とパシャ!
IMG_1050.jpg
続いてお気楽フウフとパシャ!
IMG_1042.jpg
もう一回、フウフと
IMG_1041.jpg
お世話係りとも
IMG_1059.jpg
L[おいらぁ、色んなことがあっただども家族の愛情は感じてたでぇ」
  と思ってるかどうか不明~
IMG_1123.jpg

おっと!看板犬登場!
IMG_1104.jpg
フウフは、LEON命なのであんまし他ワンコを褒めないのですが、
この子はかわゆい~   ジャンプクン万歳ですら!
IMG_1103.jpg
お世話係もメロメロに
IMG_1088.jpg
珍しくLEONとの相性もバッチリ!
IMG_1092.jpg

肝心のお食事もグゥーーー!
IMG_1082.jpg

L[今年も記憶に残るお誕生日になったわ!
IMG_1117.jpg
L「来年も再来年もずぅぅぅぅtっとお祝いしてね!」
IMG_1114.jpg
フウフ「あったり前田のクラッカー!」

フウフ「LEONのお蔭でこれまで知らなかったウィズペットの
     楽しい時間を過ごせたわぁ~  サンキュウーLEON!!!!!」


話は変わって日曜日はフリマの代替え日
IMG_1141.jpg

ママは相変わらず品をゲット!
IMG_1140.jpg
幾つになっても買ったり売ったりが大好きなフウフでした!

またまた話は変わりますが、いよいよ一般発売
IMG_1176.jpg
ファンクラブ申込みやったので楽観視してたら、まさかの落選。。。もあり
今年のLIVEは、大阪→名古屋→神戸→倉敷 と決定!

が、楽日の大阪が落選やったので一般で申込みをば!

当たればエエのにねぇ~

ご機嫌よう

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
ばんママさんへ

ご無沙汰です。つたないブログにお付き合いを頂きありがとうございます。
親父もセレブな日記を楽しみに拝見しております。また、LEONのことをいつも気遣って頂き重ねてお礼申し上げます。
これからも8歳になったワンコと5○歳になったフウフのつたないブログに遊びに来てくださいまし!
2014/06/21 (土) 16:30:33 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
遅くなりましたが…
LEON君、お誕生日おめでとうございます!!
愛情いっぱいのLEON君ファミリーのブログを、いつも楽しく拝見させて頂いておりますi-179
8歳も、元気で楽しくLEON君が過ごせますように…i-189

このお誕生日の帽子、素敵ですねぇ♪
2014/06/20 (金) 21:05:19 | URL | ばんママ #L9s05DP.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.