ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと奥飛騨旅その二
6月9日(月) 晴れ

昨日は、まさかの高熱(38.8°)が出た親父ですら。。。

ママのインフルの悪夢の再来と心配しましたが、
ママの献身的な看病のお蔭で奇跡の回復にて
無事にお仕事へと~

やっぱ、歳なのかも。。。

親父「土曜日に雨の中を必死で応援したからねぇ~
     勝ったけど、内容がサブかったのせいかも。。。」

久しぶりに親父のダイエット話を

最初は
IMG_9708.jpg


で、先月の初めは
IMG_1033.jpg

で、先月末には、なんとか1.5kg減
IMG_1032.jpg
2月から比べると四か月で7.5kgのダイエット成功!

ペースは鈍ってますが、頑張っておりまする~

今月末には、どこまでたどり着くかなぁ??

それでは、旅の続きを~

まずは、奥飛騨から見たアルプスの山々をば!
IMG_0712.jpg
まるでスイスのようじゃぁ~
IMG_0638.jpg
L「おいら、行ったことないし、わかんねぇだぁぁ~」

違う角度からも
IMG_0695.jpg

ホイホイ!スリーショット!
IMG_0690.jpg
L「親父!今日は服から気合い入ってるやんけぇ~」

L「藤、色は紫、また気合い入ってる証拠!」
IMG_0716.jpg
で、四か所目の露天風呂へ
IMG_0723.jpg
新穂高温泉の逸風呂ですら
IMG_0724.jpg
お見苦しい姿で、どうも。。。
IMG_0737.jpg
さっぱりした後はご当地の五平餅を食べて
IMG_0815.jpg
高山に戻って甘党のお店で
IMG_0839.jpg
親父「エエ旅続けておりまするぅ~」
IMG_0849.jpg
L「良かったのはここまでやったなぁ。。。」


で、今年から有名人が3人も入ったクラブとの戦いの場へ
IMG_0865.jpg
普通なら負けません~
IMG_0928.jpg
スクウェアにて相手チームに敬意を
IMG_0875.jpg
サンバ部隊に目を輝かすワンコ
IMG_0880.jpg
サポーター席から微妙か距離を保って応援するママ
IMG_0934.jpg
結果は聞かないでおくんなせぇぇ。。。。。

いよいよ今週からWカップが始まりますねぇ~

ザックは、4番と心中する気ですね、
起用して負けるか、使わなくて負けるか、
風当たりを計算している感じがするのは親父だけぇ???

ごきげんよう

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
関Takaさんへ

コメありがとうございます。
岐阜ではご挨拶を頂き嬉しかったです。
相変わらずぱっとしない戦いが続いてますが、これからも声援を送ります。
またお会いした時はLEONの頭を撫でてあげてくださいます。
2014/06/10 (火) 05:01:40 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
後れ馳せながら
こんばんは
長良川でようやくLEONくんに会えて嬉しかったです。
LEONくんが手を舐めてくれたり本当に可愛いですよね(*´∀`)♪

試合は散々でしたがまたスタジアムでお会いできればと思います。
2014/06/10 (火) 00:29:10 | URL | 関Taka #/smW5MXI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.