ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとあちこち~
5月28日(水) 晴れ

いよいよ、サッカーWカップが近づいてきましたねぇ~
IMG_0376.jpg

監督には、過去の実績やら人気ではなく、今が旬というベストな
人選を期待!

親父的には、ヨーロッパ組で鉄板は5番と9番だけで後は。。。
国内組では、13番に期待、でも7番の存在感無が心配。。。

L「調子の良い選手を選んでね!」
IMG_0363.jpg

ニッポン!ニッポン!


相変わらず休日はお気楽フウフ&ワンコであちこっち出かけて
ますが、先週は、初めて大原で開かれている朝市を訪問~
IMG_0219.jpg
とある料理人ブログでエエ野菜がゲットできると聞いたもんで~
IMG_0234.jpg
市は二か所で開かれていました~
IMG_0255.jpg
L「結構ワンコも来てたでぇ~」
IMG_0239.jpg

8時到着では、品切れも多く、ゲットした品は少なめ~
IMG_0248.jpg
名前は忘れましたが、変わった有機野菜をサラダにしたら
大層美味しかったので再訪問決定!


その後は第四日曜日の恒例となった世界遺産手作り市へ~
IMG_0332.jpg

まずは、基地設営~
IMG_0262.jpg
緑がまぶしいですねぇ~  ヒーリング!
IMG_0326.jpg
まったりのママ&LEON
IMG_0263.jpg

今回、お願いしたのは大学サークルサンの似顔絵
IMG_0268.jpg
安い! 色紙に描いて頂くと500円です~

丁寧に30分もかけて完成した作品と作家サンとパシャ!
IMG_0272.jpg
LEONは暑くてハッハ顔やったのでそのままのお顔で

久しぶりのケイスケサン
IMG_0278.jpg
で、一緒にぱしゃ!
IMG_0280.jpg
今回は、新作をゲットしました!

基地に戻って記念にパシャ!
IMG_0308.jpg

ママが見つけたポーチとパシャ!
IMG_0297.jpg
早朝から出歩いたワンコはお昼寝~
IMG_0323.jpg
L「日曜日やのに何時から活動しとるねん。。。」

で、帰還後、ゲットしたボステリぐっずを並べてみる
IMG_0349.jpg
L「おいらのはっは顔はちょっとグロいなぁ~」
IMG_0355.jpg
上手に描けましたよぉ~ ムニャムニャ~
IMG_0353.jpg


ちまたは、Wカップモードに突入ですが、、、、

弱い弱いクラブもありますだ。。。
IMG_0211.jpg
一体どうなってるのぉ???
IMG_0193.jpg
親父「それが、監督がなぁ。。。。無策やねん。。。」

今週末は、高山~奥飛騨~岐阜へと旅立ちます

温泉入って、美味しいもの食べて、紫の応援して。。。
           気分よく帰りたいなぁ しっかりしてよ!

ごきげんよう  さようなら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.