ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと母の日
5月13日(水) 晴れのち雨

メンバーも発表され、これからいっきにWカップモードに突入ですねぇ~

代表もエエけど、親父には紫も大事です!

日曜日は母の日~
IMG_9923.jpg

お世話係からは恒例のカードが!

L「毎年毎年、ご苦労様!」
IMG_9965.jpg
L「文章にしたらエエこと書くやんかぁ!」
IMG_9958.jpg
L「早くお気楽フウフを安心させやぁ」
IMG_9971.jpg
気持ちって嬉しいもんですねぇ~

親父からも感謝の品が!

ママ「最高の絵図らやねぇ~」
IMG_9371.jpg
ママ「似合うかしらあぁ??」
IMG_9364.jpg
ママ「これもエエなぁ~」
IMG_9369.jpg
親父「ひとつで堪忍してください。。」

で、ワンコに見せる
IMG_9380.jpg
L「おいらってこんな顔ですかぁ??」
IMG_9382.jpg
親父「そっくりやでぇ」

L「もうちょっとかわゆくないかぁ・・」
IMG_9391.jpg
ママ「十分カワユイよぁ~」

親ばか一家の会話でした

で、初夏を感じるカフェに
IMG_9897.jpg
ママ母にもお花を
IMG_9926.jpg
親父「バッグが似合ってるよ!」

ワンコもお花の前でパシャ!
IMG_9935.jpg


で、母の日ディナーへ何時もの奇跡のビストロサンへ
            (犬好き息子はお江戸にて不参加)
IMG_9861.jpg
ママのドルチェにはシェフの気配りによるローソクが!
IMG_9875.jpg
今年も記憶に残る記念日となりやんした!

L「おいらからも母の日ありがとうね!
   ママのお蔭で楽しい毎日を過ごせてるよ!」
IMG_9978.jpg
L「うぅぅぅぅん、満足!」
IMG_9977.jpg
親父「良く出来ました!」

それでは、ごきげんよう~

次回へ続く




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.