ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと熊野古道へ
5月9日(金) 晴れ

ママのインフルもすっかり治り、母の日の週末をエンジョイ
出来そうな予感がする親父です~

やっぱ、一家の要はママですねぇ~  ママの健康に感謝!


今年のGW旅行は、雨のため、江の島&鎌倉から近場へ
変更となりましたが、世界遺産好きの親父がチョイスしたのは
熊野古道!

まずは白浜の海岸へ!
IMG_9396.jpg
ワンコのホテルが開業する模様ですが、センスが。。。。
IMG_9421.jpg

熊野三山とは3つの神社と二つのお寺を参るとか
IMG_9434.jpg
まずは、本宮へ
IMG_9444.jpg
もうすぐザックJのメンバーが決まりますねぇ~
IMG_9448.jpg
続いて速玉神社
IMG_9461.jpg
で、最後は那智大社へ!
IMG_9504.jpg
効率良くお参り出来たのでエエことがあるかもですら!

やっぱりジャパン!
IMG_9528.jpg
滝を望む
IMG_9508.jpg
古道を望む  歩いてはいませんが。。
IMG_9455.jpg
やっぱり、ジャパン
IMG_9452.jpg

で、今回のハイライトはやっぱ滝!
ママ「滝に来ました!」
IMG_9601.jpg
みんなで記念写真をパシャ!
IMG_9569.jpg
LEONと滝!
IMG_9560.jpg
L「確かにヒーリングはあるでぇ」

滝を満期した男組!
IMG_9556.jpg


一夜明けて熊野
IMG_9637.jpg
干物も買いました
IMG_9652.jpg


二日目のメインは式年遷宮の済んだ内宮へ!
IMG_9655.jpg
ママはこの時点で元気はなかったですら。。。

最後の愛想を振りまくママとワンコ
IMG_9681.jpg
お伊勢さんからの帰路はぐろっきーのママでした。。。


で、バタンキュー。。。  ママお疲れ様でした! ワン
IMG_8598.jpg


こんなGWもありますねぇ~

5月の楽しみはこんなもんじゃぁ終わりませんよ!

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.