ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとGW後半
5月6日(火) 晴れ

今年のGWは予期せぬ出来事(ママインフル)と雨で予定が
大幅に狂いましたぁ~  

雨⇒江の島・鎌倉周遊が熊野古道へ、万博フリマ出店が延期
インフル⇒三日間ママが休養。。。

こんな年もありますねぇ~

親父「独りでも遊べるでぇ~、三日間が限界やけど。。。」

で、8連休の親父のツラはこうなりました
IMG_9777.jpg

L「おいら、連休疲れかもぉ。。。」
IMG_9779.jpg
明日からは、さっぱりと剃って立派なリーマンにならなければ!

髭にこだわりを持つ親父ですらぁ。。

話は変わってガーデニングも夏バージョンへ
IMG_9744.jpg
病み上がりのママは頑張る
IMG_9749.jpg
最後は、ママ父(=親父義父)にきちんと仕上げて頂きました
IMG_9757.jpg

親父は、ただただ、写真を撮っていただけずらぁ~

3日はママ不在のまま紫応援にGO!
IMG_9735.jpg
到着した紫バスを取り囲むサポーター

L[おいらの声援が届いたかなぁ」
IMG_9731.jpg
親父「男同士、ママの分までしっかりと応援しようぜ!」
IMG_9723.jpg
L「ぐるじぃぃい。。。親父、入れ込み過ぎ!」
IMG_9721.jpg
親父「悪りい、悪りい、ついつい力が入って!」

3日は4-1、そして今日は、アウェーにて2-0と連勝!
IMG_9741.jpg
まだまだ形は出来ていませんが、きっかけを掴んで突っ走って
欲しいものですらぁ~

さぁ、明日から連休気分を取っ払ってガンバらなくては!

ママ「何を頑張るのかなぁ???」

親父「もちろん仕事&ダイエットやん!」

結果を出す月にしたいものです!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.