ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとGW中日
5月2日(金) 晴れ

早や、5月、LEONの体重は色々あって未測定。。。
IMG_9692.jpg
GW8連休の4日目ですが、当初予定は大幅修正中。。。
IMG_9693.jpg

前半は、湘南にて紫観戦~鎌倉の旅予定が悪天候にて中止に

代わりに世界遺産攻略ってことで熊野古道へ(じぇんじぇん方向外)

んでも今月も予定が満載なんですが、ママ父の入院とかが
あって思うようにお気楽ぶりは発揮できぬかもですらぁ。
IMG_9694.jpg

で、今日はGW中日ってことで、ママ父の付添で大学病院へ行く
予定だったのですが、

ママがまさかのインフルエンザでダウン。。。。。。。。

冬は終わったのにぃ??って感じですが???

仕方ないので、親父は独りでお買い物へ!
夏のシーズンに備えてポロシャツを大人買いしました!


顔がデカいせいかTシャツの似合わない親父は、ポロ!
しかも、お歳なのでそれなりのブランドがお好き。。。。
IMG_9695.jpg

L[で、4枚も買ったんかぁ。。。 買い過ぎでは。。」
IMG_9698.jpg
親父「はい!モンク〇ール&ハイド〇ゲンっていう親父の
   大好きなブランドなんで思わず。。。」

4枚の定価を合計するとなんと諭吉サン10枚!!

親父のことなので決して定価ではゲットしてませんが、
1か月のお小遣いが吹っ飛びましたぁ~

今朝のユニ〇ロのチラシやったら、60枚買える計算。。。

L「何を着ても一緒と違うの???」
IMG_9702.jpg
親父「踏むなぁ!
    これを着ると背中がシャキィィーーンと伸びるねん。。。」

ママ「いい加減、ブランド好きから卒業したらぁ。。」


☆親父のダイエットその後

ダイエットグラフは順調に減っているような。。。
IMG_9711.jpg
2月のスタートはこれ!
IMG_9708.jpg
3月末は予定通り、順調に成功ベースで
IMG_9710.jpg

4月末目標は72.5kg

結果は。。。。。。。 プラス800g
IMG_9709.jpg
色々あって食べすぎましたが、気合を入れ直して再挑戦!
(反省)


GWの出来事は改めてお伝えします~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.