ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと桜
4月26日(土)快晴

GW前半の始まり  っていうか、一般的にはただの週末では


親父一家は、28日(月)にはずせない仕事が入っており、
2休、1勤、8休となっております

ENJOY!

先週末の信州遠征の後半をばご紹介

軽井沢で目的のⅠ&Ⅱを無事にこなした一家は、決戦の地へ!

と、思ったのですが、折角なので行ったことのない名所へGO!
IMG_9024.jpg
小諸の懐古園、しかも策は満開!
IMG_9022.jpg
満開1
IMG_8977.jpg
満開2
IMG_8986.jpg
満開3
IMG_8996.jpg
L[そないの桜ばっかり言われても。。。」
IMG_8999.jpg

続いて決戦の地、松本へ!

こちらも桜満開~

L[やっぱ、ユニを着ると気持ちがシャキィィィ\ーンとなります
IMG_9047.jpg

L「松本の人は、おいらに優しいねん~」
IMG_9051.jpg
アウェイサポに優しいのでここは大好きです
(去年ここに来た以降、親父は、ホームでもアウェイサポに
         必ずご挨拶をするようになりました~)

ママも気合が入って
IMG_9057.jpg
そしてフウフでパシャ!
IMG_9079.jpg
顔見知りのサンガイレブン専属の運転手サンと
IMG_9068.jpg

グッズカーと
IMG_9070.jpg

で、いざ突入!(ワンコは車でお留守番)
IMG_9061.jpg


サンガサポも相当数着てましたが、圧巻のホームサポ
IMG_9102.jpg
寒さにめげず声援を送るママ
IMG_9092.jpg


気持ちは入っていたのですが、結果は2-2のドロー。。。
IMG_9121.jpg
勝ってても負けてても仕方ない試合でした


で、最後の目的である日本三大桜の名地「高遠城址公園」へ
IMG_9141.jpg
日曜日の夕方にも関わらず凄い人&車~
IMG_9145.jpg

でも、ここは必見でした!  凄い!
IMG_9151.jpg
L「今年もあちこちの桜見たけど、ここは凄いワンワン!」
IMG_9179.jpg
変わり映えしないポーズ
IMG_9172.jpg
最後に素晴らしい桜が見られて最高の気分になりました!
IMG_9165.jpg
これは、後の2か所も行くしかないですねぇ~

で、〆は、伊那名物の「ソースかつ丼」を
IMG_9182.jpg
減量中の身にはきつかった。。。


てなことで無事に4つの目的を無事にこなせたフウフは満足!

初夏に向けてまだまだパワーアップだ!


けど、29日から予定している次の遠征
        =湘南&鎌倉&富士山では天気がイマイチ。。。。。

照照坊主をつるす親父でした!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.