ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと旅に
4月24日(木) 快晴

先週末は、土日の48時間中、45時間旅に出ており、
月曜日からは、連日早朝からのお仕事、夜はこれまた連日の
社用飲み会と年甲斐もなくハードな毎日を送ってやんしたぁ~

早速、旅のご報告をば~

軽井沢に来たのは、ここへ来ることが大目的!
IMG_8793.jpg
折角のテラスですが、寒さには勝てましぇん。。残念。。
IMG_8800.jpg
L「おいら、去年に続いての参上です!」
IMG_8799.jpg
絶品そのⅠ
IMG_8806.jpg
絶品そのⅡ
IMG_8812.jpg
ママ「今朝はこれ位にしときましょう!」
IMG_8835.jpg

で、次はお決まりのお買い物へ~
IMG_8853.jpg
軽井沢ではまだまだ必需品の試着を
IMG_8864.jpg
パタゴ〇アの製品はオサレですねぇ~
IMG_8868.jpg
アウトレットとしてはお店は多いけど、商品は昨年同様イマ〇チ。。


続いて親父の青春リメンバー!LENON!!
IMG_8847.jpg
このホテル周辺は流石に雰囲気ありますねぇ~


ランチも人気のお店へ
IMG_8881.jpg
ママ「エエ感じですぅ~」
IMG_8894.jpg
ママ「とってもおいしゅうございました!」
IMG_8876.jpg


親父「かんぱぁぁぁい!」と言いたいところですが、運転が
あるのでノンビール~
IMG_8874.jpg
L「飲んでるみたくはしゃいでるやん。。」


で、やっぱい旧軽へ
IMG_8906.jpg
やっぱ、行くべきところではなくなってました。。

L「おっきいワンコがいてん~」


日は変わって早朝よりGO!
IMG_8949.jpg


なんと気温は0度。。。
IMG_8921.jpg
薪はエエですねぇ~
IMG_8931.jpg
絶品そのⅢ
IMG_8937.jpg
絶品そのⅣ
IMG_8944.jpg
L「おいらも味見くらいしたいのぉ。。」
IMG_8943.jpg
今年も堪能しましたが、やっぱ夏がエエえすねぇ。。
IMG_8950.jpg
朝食のお店で成り立つのが凄いですねぇ。。また来ます!


旅の二日目は、桜~紫~桜~グルメへと続きます~


次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.